2019年01月16日

イロノヘンカ♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


勝手に食べてしまったショートケーキへの償いのつもりなのか
後日、一粒のミルクキャラメルがテーブルの上に置かれていた。

☝ わしゃ、ちっちゃい子かicon11

ルホソルの平尾です警察




早いもので1月も半ばになりましたface01

これから受験生にとっては大事なシーズンですね!えんぴつ
体調をしっかり整え、やってきた事全てを
思いっきり試験にぶつけてやりましょうビックリチョキ

最後まで一緒に受験を支え応援してくれる
親御様にも感謝して受験生の皆さん

がんばれ————っ!!グー



日中との寒暖差がありますが油断して体調を崩さないように
皆様も暖かい服装でお出掛け下さいねface02





さて、本日のご紹介は

Lunor “ ルノア ”

イロノヘンカ♪


差し色で変化を楽しんでみませんか?icon06

それでは、ご覧くださいface02




* A9 Mod. 318 Col. 33
Brown & Blue

イロノヘンカ♪




* A9 Mod. 318 Col. 34
Tortoise & Yellow

イロノヘンカ♪




横長系の天地幅の浅いスクエアシェイプは
スッキリとした印象づける万能なデザインですicon12

イロノヘンカ♪


イロノヘンカ♪




シャープなイメージを和らげるかのような
グラデーションを施した差し色は表情を優しく
クラシック感を巧く中和させていますface05

イロノヘンカ♪
イロノヘンカ♪
イロノヘンカ♪




イロノヘンカ♪
イロノヘンカ♪
イロノヘンカ♪




飾らないナチュラルな装いに少しだけイロをicon06

イロノヘンカ♪
イロノヘンカ♪



そのスタイルにほんのり変化を加えてみませんかicon12

イロノヘンカ♪
イロノヘンカ♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02





17日(木)は定休日となります。

18日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニング等を承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽に店舗又はスタッフ迄お問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(Lunor)の記事画像
オーソドックスが良い♪
寒かったね〜。
風呂上がりはまだ扇風機がいるなぁ〜(笑)
渋くいっちゃう?
暑くなりそうやねぇ〜
春なのに〜♪
同じカテゴリー(Lunor)の記事
 オーソドックスが良い♪ (2019-07-17 19:55)
 寒かったね〜。 (2019-01-27 20:04)
 風呂上がりはまだ扇風機がいるなぁ〜(笑) (2018-10-27 19:59)
 渋くいっちゃう? (2018-07-22 20:00)
 暑くなりそうやねぇ〜 (2018-07-13 20:04)
 春なのに〜♪ (2018-02-28 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:53│Comments(0)Lunor
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。