2019年01月30日

1月も終わりますなぁ〜

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


“ 思わずツッコまずにはいられなかった姉妹の会話 ”


(姉)猪って泳げるらしいで。

(妹)ほんまに?

(姉)ほんまらしいわ。

(妹)へぇ〜。

(姉)どんな泳ぎ方するんやろ?

(妹)やっぱクロールちゃうicon12

☝ どんな猪やねん!!

ルホソルの平尾です警察




日中は気持ちの良い快晴でしたね晴れ
少し寒さも和らぎましたが明日は雨予報に
なっていたのでそれが原因なのでしょうか?

しかし明日は雨かよっビックリ
↑心の声です(笑)

雨だと日差しが少ない分、寒さを感じると思いますので
気温が高めでも暖かい服装でお出掛け下さいねface02

明日で1月も最終日となりますねface01
暖かな春が来るのをまだかと待ちわびながら
2月からも元気いっぱいに頑張っていきましょうね!チョキ






さて、本日のご紹介は

Anne & Valentin “ アン バレンタイン ”

1月も終わりますなぁ〜


落ち着いた彩りにキュートな装いはいかがですかface05

それでは、ご覧くださいface02




* FEIST Col. 8C30
Honey brown

1月も終わりますなぁ〜




* FEIST Col. U85
Camel & black

1月も終わりますなぁ〜




* FOSSETTE Col. 8A13
Amber & black

1月も終わりますなぁ〜




* FOSSETTE Col. U136
Tortoise & emerald

1月も終わりますなぁ〜




FEIST モデルは小振りなサイズ感に猫耳のような
レンズシェイプが特徴的で小顔の方や強度数の方に
おススメしたいキュートなデザインですicon06

1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜



1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜




FOSSETTE モデルはややキャッツ気味で花びらの様なレンズシェイプが
目元のリフトアップを促しちょっぴり大人っぽい一面もあるデザインですicon12

1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜




1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜




それぞれ落ち着いたカラーに、ほんのりアクセントの効いた
明るい彩りが表情を和らげ洋服とのバランスにも抜群ですよ♪

1月も終わりますなぁ〜



1月も終わりますなぁ〜



1月も終わりますなぁ〜



1月も終わりますなぁ〜




ナチュラルな女性の素敵をキュートに彩る装いicon06

1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜



1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜




弾む楽しさが装いと共に笑顔へ変わりますicon12

1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜



1月も終わりますなぁ〜
1月も終わりますなぁ〜



ぜひ、お試しくださいませ!face02





1月31日(木)は定休日となります。

2月1日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽にスタッフ迄お申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
温もる彩り♪
冬のサングラス♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)
 冬のサングラス♪ (2018-12-12 19:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。