2019年02月10日

春よ、こ〜い♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


髪を短く切った翌日から寒波になりやがった・・・face07

☝ 俺って、もってるぅ♪(涙)

ルホソルの平尾です警察





折角、小春日和のポカポカ陽気だったのに
また寒さが戻っちゃいましたね〜icon10

まぁ、まだ2月だから仕方ないかもしれませんが(笑)
それにしても早く春よ、来〜いビックリ

外は空気も乾燥していますので火の取り扱いに十分注意して
皆様も風邪を引かないように暖かくしてお過ごし下さいねface02





さて、本日のご紹介は

La LOOP “ ラ ループ ”

春よ、こ〜い♪


アクセサリー感覚で洋服とのコーディネートも
楽しめちゃうグラスホルダーですよ〜icon12

それでは、ご覧くださいface02




* Style / 001LP
Small Tortoise & Silver Plated

春よ、こ〜い♪



艶やかなシルバーリングに鼈甲柄アセテート素材を
組み合わせた女性に人気のホルダーデザインですface05

春よ、こ〜い♪
春よ、こ〜い♪




* Style / 168G
Small Black & Gold Plated

春よ、こ〜い♪




シックな黒のトーンにゴールドのリングアクセントが
品を誘い出しカジュアル過ぎないドレッシーさも演出しますicon12

春よ、こ〜い♪
春よ、こ〜い♪




* Style / 673SG
Leather Black & Satin Gold

春よ、こ〜い♪




レザーの質感に艶を抑えたゴールドカラーは派手さが無くても
Dog Tagのリングポイントが胸元を素敵に飾ります♪

春よ、こ〜い♪
春よ、こ〜い♪




* Style / 840B
Antique Silver Plated

春よ、こ〜い♪




ボリュームある存在感が首元にワイルド感を演出しアンティークに
染められたダメージ感が装いに恰好良さを惹きたてますicon06

春よ、こ〜い♪
春よ、こ〜い♪





お気に入りのアイウェアと共に楽しめるアイテム♪

春よ、こ〜い♪


春よ、こ〜い♪



贈られて嬉しいGIFTにもいいかもねicon06


春よ、こ〜い♪


春よ、こ〜い♪


春よ、こ〜い♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02




さぁ、明日は連休最終日ですねface01
楽しくリフレッシュした休日をお過ごし下さいねicon12


お仕事の方は寒さに負けず頑張っていきましょう!グー


当店も皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニング等を承っております。

レンズ・フレームに関しますお問い合わせ等もございましたら
お気軽に店舗スタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(la Loop(ラループ))の記事画像
アクセサリーにも、ええで♪
さり気なく、どないです〜♪
12月営業案内 & La LOOP
ラループのLimtedモデル入荷しました!
ラループ、NEWモデル入荷しました!
サングラスのお供に。la Loop入荷しました!
同じカテゴリー(la Loop(ラループ))の記事
 アクセサリーにも、ええで♪ (2018-04-04 20:04)
 さり気なく、どないです〜♪ (2018-02-18 19:58)
 12月営業案内 & La LOOP (2016-12-02 19:56)
 ラループのLimtedモデル入荷しました! (2013-11-19 19:58)
 ラループ、NEWモデル入荷しました! (2013-11-16 19:16)
 サングラスのお供に。la Loop入荷しました! (2013-06-11 20:39)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)la Loop(ラループ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。