2019年03月16日

もうすぐ春ですね〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


ケンタッキーには〜♪

ローストチキンサンドが〜♪

あるんだよ〜♪ あるんだよ〜♪

☝ 行ってしまった♪

ルホソルの平尾です警察




朝から晴れたり曇ったりの天候でしたが
昼頃には何とか晴れ間が戻ってきましたね晴れ

日差しに当るとポカポカと暖かく感じますが
日差しが無いと極端に寒く感じちゃいますねicon10

予報では来週あたりから気温も高く春らしくなりそうなので
そろそろ桜の花も咲き始めますかね?花丸

今は梅の花が見頃ですが自分は梅干しがええな♪

↑ それいらん情報やビックリ

これからお花見シーズンになってきますがお酒を呑む方は
酔っぱらって花冷えにならないように注意しましょうねface02

花粉症の方は引き続き花粉対策を万全に!チョキ

外のお出掛けが楽しくなる季節ですが
くれぐれも事故や怪我の無いようにしてくださいね!face01







さて、本日のご紹介は

spec espace “ スペック エスパス ” icon12

もうすぐ春ですね〜♪


懐かしさの残るフォルムにスポーティをミックスさせたサングラスですよ〜♪

それでは、ご覧くださいface02




* ES - 1892 Col. 01
Shiny Black

もうすぐ春ですね〜♪
もうすぐ春ですね〜♪




ハーフリムのスッキリ感と80年代のテイストが
クールな恰好良さを誘いますicon12

もうすぐ春ですね〜♪
もうすぐ春ですね〜♪




特殊なナイロン系樹脂とチタンで組み立てられたモデルは
見た目とは裏腹に装着感、軽量感に満足いくサングラスですface05

もうすぐ春ですね〜♪
もうすぐ春ですね〜♪
もうすぐ春ですね〜♪




暖かい日差しと共に紫外線が降り注ぐこれからの季節を
快適なサングラスと一緒に楽しいお出掛けにしませんか?face05

もうすぐ春ですね〜♪
もうすぐ春ですね〜♪




軽やかな足取りで素敵な恰好良さを!icon12

もうすぐ春ですね〜♪
もうすぐ春ですね〜♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02




さぁ、明日は日曜日ですよ〜icon12
リフレッシュした楽しい休日をお過ごしくださいねface02


お仕事の方もポカポカ陽気に負けないように頑張っていきましょう!グー


当店も皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


* お知らせ  *

20日・21日の水、木曜日は誠に勝手ながら
連休となりますので御来店の際はご注意くださいませ。



ご愛用のメガネ・サングラスの調整、クリーニング等の
メンテナンスも承っております。

その他、フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽に店舗又はスタッフまでお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。