2019年04月03日

あったかくなぁ〜れ♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


新元号が発表されましたね。

正直、初め聞いた印象は “ へ? ” と思いましたが

まぁ、そのうち慣れるでしょうチョキ(笑)

平成の時代もあと1ヶ月。

名残惜しい方もいらっしゃると思いますが

自分はエースコックの・・・

☝ いか焼きそばが無くなるのが名残惜しい(涙)

ルホソルの平尾です警察




さぁ、4月も始まり新年度がスタートしましたねface02

これから入園式、入学式を控えている新入生たちや
入社式を迎えられた新入社員の皆さんもドキドキしながら
楽しみを見つけて笑顔で元気に頑張りましょうね!チョキ


しかし寒いなビックリ

4月でこの寒さは体に応えますが週末には
春の暖かさが戻るみたいですのでそれまで我慢しましょう!(笑)

暖かさが戻ると桜の花も一気に満開になりそうなので
この週末は花見をされる方も多く居られそうですねicon12

花より団子にならないように楽しんでくださいよ〜face02

因みに何度も言いますがお店の前には桜の樹がありません(涙)
(☝ 泣くな、泣くなface07






さて、本日のご紹介は

FACE a FACE “ ファース ア ファース ” icon12

あったかくなぁ〜れ♪



彩りをスパイスする装いを楽しんでみませんか?icon06

それでは、ご覧くださいface02




* SACHA 1 Col. 2045
Mint green

あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪




* SACHA 1 Col. 2150
Habana orange

あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪




* SACHA 1 Col. 5029
Cherry blossoms

あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪




鮮やかなラミネート生地を張り合わせ角度によって映し出す
色のコントラストが綺麗に装いに花を咲かせていますicon12

あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪



あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪



あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪




フェイスと眉に沿うシェイプデザインは
表情を素敵に瞳を大きく魅せるモデルface05

あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪



あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪



あったかくなぁ〜れ♪
あったかくなぁ〜れ♪




スッキリとしたデザインの大人っぽさと
可愛らしい色の一面がワクワクしますよicon06

あったかくなぁ〜れ♪


あったかくなぁ〜れ♪


あったかくなぁ〜れ♪




暖かな明るいイメージを装いに晴れ

あったかくなぁ〜れ♪



あったかくなぁ〜れ♪



あったかくなぁ〜れ♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02




4日(木)は定休日となります。

5日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用、お手持ちのメガネ・サングラスの調整
クリーニング等のメンテナンスを承っております。

また、フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽に店舗・スタッフまでお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。