2019年05月03日

START♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


久しぶりにアメリカ村を歩いた。

学生の頃とは随分、街の雰囲気も変わり驚いた。

あの頃は三角公園で待ち合わせをして古着屋等に行ったものだ。

そんな学生時代を懐かしく思い出しながら古着屋を眺めていると

店の前で呼び込みをしている店員さん(多分、自分と同年代くらい)が

自分に声を掛けてきた。

ヘイ! お兄さん!!

あの頃のファッションを思い出してお店に寄ってかない?ぐっジョブ

☝ いいです。(キッパリ)

ルホソルの平尾です警察




令和元年もスタートしていますねface02

しかし、テレビ等で見ていると世間の大晦日と元旦感が凄かったなぁface08

一瞬、カレンダーを確認してしまった自分でしたが(笑)

皆様も、それぞれの令和の時代を楽しんでいきましょうねチョキ

GWも後半に入り高速道路等では渋滞が発生しているみたいですねface08

車等で移動されている方は事故の無いように安全運転を心掛けてくださいねface01

お天気も回復し晴れマークが続いていますが気温が高く夏日になっていますので
水分補給も忘れないように紫外線対策をしてお出掛けくださいface02

当店も本日より通常営業を致しておりますので
連休中に使用したメガネ・サングラスのクリーニングや
調整等がございましたらお気軽にお持ちくださいませface02






さて、本日のご紹介は

spec espace “ スペック エスパス ”icon12

START♪


人気シリーズに新色が加わりましたよ!チョキ

それでは、ご覧くださいface02




* ES-7087 Col. S1/9
Gray sasa & Red

START♪

START♪




* ES-7087 Col. S4/3
Brown sasa & Blue

START♪

START♪




眉ラインに綺麗に沿うようなスクエアデザインicon12

START♪


START♪




フロントには新しい加飾方法により生みだされた
多彩なグラディエントが減り張りを誘います♪

START♪


START♪




軽量で強靭性のある特殊ナイロン樹脂と
チタンを組み合わせたコンビデザインは
顔に纏ったフィット感が心地良く癖になりますよface05

START♪
START♪



START♪
START♪




スポーティな機能性を兼ね備えた装着感icon12

START♪




タウンにアクティブに万能なモデルicon12

START♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

START START これから始まる

新しい日が来た 2人の 2人の

明日へ START

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*イメージ・・・JUN SKY WALKER(S)「 START 」より






ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーング等のメンテナンスを承っております。

フレーム・レンズに関しますお問い合わせ等もございましたら
お気軽に店舗、スタッフまでお尋ねくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみ〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
もうすぐ春ですね〜♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 もうすぐ春ですね〜♪ (2019-03-16 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。