アイウェアショップ ルホソル芦屋 › X.I.T › これもいいかも♪

2019年06月12日

これもいいかも♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



すご〜〜く、久しぶりにメロンパンを食べたチョキ

美味しいのは美味しいのだが・・・

☝ 口の中の水分を持っていかれる(乾)

ルホソルの平尾です警察





しかし、梅雨入りはいつなんでしょうね?icon10

西日本をすっ飛ばして東日本は梅雨真っ盛りですが

もしかして、このまま梅雨なし!?

個人的には嬉しいですが(笑)

流石にそれはあきませんね。

雨が降らないと困る方も多くいらっしゃいますしねface01

まぁ、気長に待つことにしましょう!チョキ

日中は気温の高い日が続いていますので

熱中症にも注意して6月も半ばですが

皆さん、元気に過ごしていきましょうね!face02





さて、本日のご紹介は

X i T “ エックス アイ ティ ”icon12

これもいいかも♪


ユーモアとモードが装いをもっと楽しく!icon06

それでは、ご覧くださいface02




icon12 NEW icon12

* V304 Col. 012
Crystal Blue & Yellow Tortoise

これもいいかも♪

これもいいかも♪




icon12 NEW icon12

* V304 Col. 133
Black & Umber Tortoise

これもいいかも♪

これもいいかも♪




一目でインパクトが伝わるデカ丸眼鏡はモード的?♪

これもいいかも♪
これもいいかも♪


これもいいかも♪
これもいいかも♪




斜めにスリットされたツートンの配色にはユーモアがありますねface05

これもいいかも♪
これもいいかも♪


これもいいかも♪
これもいいかも♪





日差しの強い季節、お好みのカラーレンズを選んで
組み合わすのもいいですよね〜!チョキ

これもいいかも♪

これもいいかも♪




個性をもっと好きになって楽しんじゃいましょうicon12icon06

これもいいかも♪

これもいいかも♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02





13日(木)は定休日となります。

14日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整やクリーニング
メンテナンス等も承っておりますので
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

又、レンズやフレームに関するお問い合わせ等もございましたら
お気軽に店舗・スタッフまでお尋ねくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(X.I.T)の記事画像
雨や〜ん。
いろ〜んなカタチ・・・楽しいね♪
トコトン楽しみなはれ♪
同じカテゴリー(X.I.T)の記事
 雨や〜ん。 (2018-12-16 19:57)
 いろ〜んなカタチ・・・楽しいね♪ (2018-06-13 20:02)
 トコトン楽しみなはれ♪ (2018-03-21 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:55│Comments(0)X.I.T
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。