2019年07月20日

涼しくかけよう♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



しかし食べだすと止まりませんなぁicon06

☝ 枝豆って奴は♪

ルホソルの平尾です警察





何とか雨は降っていないようですが蒸し暑いですねicon10

まだ台風の影響がありますので皆様もお出掛けの際は

突然の雨等に注意して楽しい週末にしてくださいねicon12

子供たちは夏休みに入りテンション上がっていると思いますがスイカダッシュ

お母さん達は逆にテンション下がっているかもしれませんね(笑)

子供たちは、なるべくお手伝いをして宿題も忘れないようにしましょう!チョキ

これから暑さも本格的になってきますが熱中症などに十分注意して

事故や怪我の無いように楽しい夏の季節を楽しんでくださいねicon12face02







さて、本日のご紹介は

spec espace & MYKITA “ スペックエスパス & マイキータicon12

涼しくかけよう♪



掛けた装着感に軽量性の定評があるサングラスですよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02




icon12 New icon12

* spec espace ES-1992 Col. Limited

Black & Gold

涼しくかけよう♪


涼しくかけよう♪






icon12 New icon12

* MYKITA LITE SUN TUVA Col. 830
Shiny Copper & Dark Green

涼しくかけよう♪


涼しくかけよう♪




スポーティな要素が入ったスペックエスパスicon12

頭を包み込むような設計は重さの負担を感じず

ズレを防ぎ安定した掛け心地を維持しますチョキ

涼しくかけよう♪


涼しくかけよう♪




モダンなデザインが着用するシーンの幅を広げますよ♪

涼しくかけよう♪





クラシック的なスタイルを恰好良く写すマイキータicon12

涼しくかけよう♪




褐色の落ち着いたカラーにグリーンの深みが

巧くマッチしたトレンド感あるデザインですicon12

ステンレスの軽量性がサマーシーンを快適にしますよface05

涼しくかけよう♪




軽やかなスタイルで夏を楽しむicon06

涼しくかけよう♪


涼しくかけよう♪




涼やかに快適な心地と併せてicon12

涼しくかけよう♪


涼しくかけよう♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02





icon12 ご愛用のメガネ、サングラスのメンテナンスを承っております icon12

掛かり具合の微調整やクリーニング等ございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!face01

レンズやフレームに関しますご質問等もございましたら

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。