2019年08月07日

なんで台風2つおんねん!


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



店の外の壁に蝉が止まりましてん。

元気よく “ ミ〜ン、ミ〜ン ” て鳴いてましてな

そりゃ、夏の風情があって宜しいですわ。

でもな・・・

☝ 近過ぎて、うっさいんじゃぁぁぁ〜〜〜!!!

ルホソルの平尾です警察





毎日、厳しい暑さが続いていますが晴れ

皆様、体調の方はいかがでしょうか?

しかも、暑さに加え・・・

台風が増えとるやないか〜いビックリ

お盆休みに影響が出なければ良いのですが帰省などで移動される方は

今後の台風情報を細めにチェックしてお出掛け下さいねチョキ

熱中症にも十分注意して無理をせず涼しくお過ごし下さいませface01





さて、本日のご紹介は

WOOWicon12

なんで台風2つおんねん!


ナチュラルな遊び心が楽しくなるサングラスですよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* Super Fresh2 Col. 2660

なんで台風2つおんねん!


なんで台風2つおんねん!





icon12 New icon12

* Super Fresh2 Col. 5002

なんで台風2つおんねん!


なんで台風2つおんねん!





icon12 New icon12

* Super Lady2 Col. 1453

なんで台風2つおんねん!


なんで台風2つおんねん!





icon12 New icon12

* Super Lady2 Col. 2150

なんで台風2つおんねん!


なんで台風2つおんねん!






ヴィンテージ感がファッションをキュートに変えますicon06

なんで台風2つおんねん!

なんで台風2つおんねん!




なんで台風2つおんねん!

なんで台風2つおんねん!





気兼ねなく装うサングラススタイルは

サマーシーズンを盛り上げますね♪

なんで台風2つおんねん!

なんで台風2つおんねん!




なんで台風2つおんねん!

なんで台風2つおんねん!





ほんのりレトロ調で可愛く恰好良くicon12

夏サングラスをサマーファッションと共に楽しみませんか?帽子

なんで台風2つおんねん!

なんで台風2つおんねん!



なんで台風2つおんねん!

なんで台風2つおんねん!


ぜひ、お試しくださいませ!face02





8日(木)は定休日となります。

9日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 夏期休業日 : 13日 〜 16日 *

* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



ご愛用のメガネやサングラスのメンテナンスを承っておりますメガネ

お掛かり具合の調整やクリーニング洗浄など致しますので

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02

又、フレームやレンズ等に関しますご質問もございましたら

併せましてスタッフまでお尋ね下さいませicon12


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
あったかくなぁ〜れ♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)
 あったかくなぁ〜れ♪ (2019-04-03 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。