2019年08月12日

気軽に♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



やっぱ夏は・・・

☝ カルピスやな♪

ルホソルの平尾です警察





台風の影響でしょうか兎に角

外は暑いビックリ

と言うより熱いビックリビックリ

心が折れそうなくらいの気温ですね(笑)

お盆休みに入っていますが外にお出掛けの方は

細めに水分、塩分補給を忘れないようにお過ごし下さいねチョキ

海や山でレジャーを楽しむ方は事故や怪我の無いようにしましょう!face01

台風も近づいていますので急な天気の変化には

十分注意して皆様お過ごし下さいませface02







さて、本日のご紹介は

Lafont by ISSY & LA

気軽に♪


ラフォンのセカンドラインは

気軽に楽しめるデザインですよ〜icon06

それでは、ご覧くださいface02




icon12 New icon12

* CLIC Col. 006

気軽に♪


気軽に♪


気軽に♪






icon12 New icon12

* CLIC Col. 7111

気軽に♪


気軽に♪


気軽に♪




キュートなラウンドスタイルでファッションを盛り上げますicon06

気軽に♪


気軽に♪




気軽に♪


気軽に♪




涼やかで肌馴染みの優しいカラーリングと

メタルにアセテート生地をインしたデザインは

軽やかで可愛らしいイメージをファッションに取り込めますよ♪

気軽に♪


気軽に♪




気軽に♪


気軽に♪




ナチュラルでキュートな一面を魅せながらface05

気軽に♪


気軽に♪




夏のメガネライフとファッションを楽しんでみませんかicon12

気軽に♪


気軽に♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02




* 13日 〜 16日 夏期休暇 *

御来店の際はご注意下さいませ。

17日(土)より通常営業を致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *




メガネ・サングラスのメンテナンスを承っておりますicon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄など

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02

フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
ん!? もしかして寒い?
アメニモマケズ♪
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)
 アメニモマケズ♪ (2019-03-06 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:48│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。