2019年08月17日

まだまだ暑いですなぁ〜


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



ただ炭酸水を飲んでいただけなのに・・・

“ 炭酸水を飲んでる姿見てたら日焼けした黒いおっさんでも

ちょっとだけ爽やかに見えるもんやなぁ "

☝ どういう意味やねん!!

ルホソルの平尾です警察






夏期休暇を頂戴致しまして御客様には大変ご不便をお掛け致しました。

本日より通常営業を致しておりますので

サングラスやメガネの調整、クリーニング等がございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!face02


しかし、台風が去って少しは涼しくなるかと思いきや

めっちゃ暑いや〜んicon11

この暑さでは甲子園の高校球児たちも大変ですよね野球

お盆も過ぎたし、そろそろ気温も落ち着いてほしいところですが

そうは問屋が卸しませんかね(笑)

皆さんも、まだまだ熱中症には十分注意してお過ごし下さいface02






さて、本日のご紹介は

ROBERT MARC NYCicon12

まだまだ暑いですなぁ〜


大人の雰囲気漂う素敵なモデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* Series2 2001 Col. 398
Ocean

まだまだ暑いですなぁ〜


まだまだ暑いですなぁ〜





icon12 New icon12

* Series2 2004 Col. 396
Grey Tortoise

まだまだ暑いですなぁ〜


まだまだ暑いですなぁ〜





ややバタフライ気味のシェイプは

眉のラインに綺麗に沿う女性サイズモデルですよicon06

まだまだ暑いですなぁ〜


まだまだ暑いですなぁ〜





ソフトな知的さを印象づけるボストンシェイプは

サイドのゴールドが程良く輝く恰好良いモデルですよ♪

まだまだ暑いですなぁ〜


まだまだ暑いですなぁ〜





青の爽やかさを取り入れたコーデで楽しむスタイルicon06

まだまだ暑いですなぁ〜


まだまだ暑いですなぁ〜





ツートーンのカラーで恰好良さを楽しむスタイルicon12

まだまだ暑いですなぁ〜


まだまだ暑いですなぁ〜


あなたにピッタリのメガネスタイルで楽しんで下さいねface05

ぜひ、お試しくださいませ!face02




フレーム、レンズに関しますご質問等もございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませface01


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
素直でイイトコロ♪
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)
 素直でイイトコロ♪ (2019-01-23 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。