2019年08月21日

かる〜く♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


顎の下に汗疹ができたicon11

☝ か、かゆい・・・。

ルホソルの平尾です警察




不安定な天気が続いていましたが

今日は久しぶりに晴れ間が見れましたね晴れ

ただ、蒸し暑かったですがicon10

皆様も油断しないように引き続き

熱中症には十分注意して下さいねチョキ

まだまだ残暑が厳しそうですが

体調を崩されないように涼しくお過ごし下さいface02





さて、本日のご紹介は

spec espaceicon12

かる〜く♪


軽やかな掛け心地を求める方におススメですよicon12

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* ES-1963 Col. 03

かる〜く♪


かる〜く♪





icon12 New icon12

* ES-1963 Col. 05

かる〜く♪


かる〜く♪





icon12 New icon12

* ES-1963 Col. 06

かる〜く♪


かる〜く♪





スッキリとしたスクエアシェイプ♪

かる〜く♪


かる〜く♪


かる〜く♪





バイカラーになったコントラストが

掛けた表情を明るく楽しませてくれますicon06

かる〜く♪
かる〜く♪



かる〜く♪
かる〜く♪



かる〜く♪
かる〜く♪





顔を優しく包み込むヒンジレス製法は

ストレスフリーな快適さを実現していますよicon12

かる〜く♪
かる〜く♪



かる〜く♪
かる〜く♪



かる〜く♪
かる〜く♪





軽やかな掛け心地だと気分も上がる♪

かる〜く♪



かる〜く♪



かる〜く♪



ぜひ、体感してみて下さい!face02





22日(木)は定休日となります。

23日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *



ご愛用のメガネやサングラスのメンテナンスを承っておりますicon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄などございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02

又、レンズやフレームに関しますご質問等もございましたら

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
初夏ですなぁ♪
START♪
もうすぐ春ですね〜♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)
 もうすぐ春ですね〜♪ (2019-03-16 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。