アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MASUNAGA › 10月も終わりますね。

2019年10月30日

10月も終わりますね。


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



綺麗な緑色の虫が居るなと思って

捕まえようと近づいたら

☝ カメムシやった...

ルホソルの平尾です警察




10月も残すところ一日となりましたねface01

そう考えると11月・12月が来て...

今年もあとちょっとなんやなぁ〜face08

まだ気が早いですが、一年が早く感じますねicon10

気温の方も平年より高いみたいですが急に冷え込んだりしますので

外出の際は服装選びに注意して体調管理をしっかりしていきましょうね!チョキ







さて、本日のご紹介は

MASUNAGA “ 光輝 ”icon12


10月も終わりますね。
10月も終わりますね。



飾らないスタイルも楽しんでみませんか?icon06

それでは、ご覧くださいface02



icon12 光輝000 ♯19 icon12


10月も終わりますね。


10月も終わりますね。





ウェリントンスタイルは落ち着いた構えで装えるデザインicon12

10月も終わりますね。


10月も終わりますね。





引き締める黒と凛とした雰囲気のデザインに

柔らかな表情も覗かせる一面も♪

10月も終わりますね。


10月も終わりますね。





光輝のファーストモデルは今でも色褪せず

シンプルな恰好良さを装いに印象づけますよicon06

10月も終わりますね。


10月も終わりますね。





飾らない正統なスタイルもいいかもicon06


10月も終わりますね。


10月も終わりますね。



ぜひ、お試しくださいませ!face02






10月31日(木)は定休日となります。

11月1日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



icon12ご愛用のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っておりますicon12

お掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01

フレームやレンズに関しますお問い合わせ等もございましたら

こちらもお気軽にお尋ねくださいませメガネ



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
しんぷるぅ〜♪
11月にしては暖かいかな?
梅雨明けしたよ〜♪
自然派で♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 しんぷるぅ〜♪ (2019-12-04 19:52)
 11月にしては暖かいかな? (2019-11-13 19:47)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)
 自然派で♪ (2019-07-12 19:54)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:50│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。