2019年11月06日

過ごしやすくなったねぇ〜♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



な〜んか、ケツにオデキが出来たみたいで...

☝ 座ると痛い。

ルホソルの平尾です警察





11月に入り日中の気温も少し下がり始め特に朝晩が冷え込んできましたねface08

しかし寒くなってくると、つい頭に浮かんでしまうのが

おでん、たこ焼き、お好み焼き、肉まん、うどん、ラーメン...etc

ラーメン おにぎり 弁当 ハンバーガー ケーキ

↑ 食いもんばっかりやないか〜いビックリ

皆さんも食べ過ぎには注意しましょう!(笑)


これから段々と紅葉シーズンを迎え山に登られたり紅葉

観光地へのお出掛けが楽しくなる季節ですが

くれぐれも怪我の無いように秋探しを楽しんでして下さいねface02

日が暮れるのが早くなってきていますのでお車等で移動する方はicon17

事故の無いように早めのライト点灯を心掛けて安全運転で行きましょう!チョキ

皆さん、11月も元気いっぱいに頑張っていきましょうね!!face02






さて、本日のご紹介は

icon12spec espaceicon12


過ごしやすくなったねぇ〜♪



差し色が表情を素敵に変えますよ〜icon06

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* ES-1972 Col. 01

過ごしやすくなったねぇ〜♪


過ごしやすくなったねぇ〜♪




icon12 New icon12

* ES-1972 Col. 02

過ごしやすくなったねぇ〜♪


過ごしやすくなったねぇ〜♪





icon12 New icon12

* ES-1972 Col. 03

過ごしやすくなったねぇ〜♪


過ごしやすくなったねぇ〜♪





icon12 New icon12

* ES-1972 Col. 05

過ごしやすくなったねぇ〜♪


過ごしやすくなったねぇ〜♪





横長スクエアのデザインは万能的で顔馴染みが良いので

男女共に気兼ねなく装えるシェイプデザインですよicon12


過ごしやすくなったねぇ〜♪


過ごしやすくなったねぇ〜♪


過ごしやすくなったねぇ〜♪


過ごしやすくなったねぇ〜♪





そして、差し色になるライトカラーが装う表情を

明るく楽しみながら演出しますface05


black × green

過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪





deep blue × yellow

過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪





brown × light blue

過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪





purple × pink

過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪





表情を沈ませない元気の出るビタミンカラーは

女性の方にも楽しんで頂けるカラー使用になっていますよface05


過ごしやすくなったねぇ〜♪






抜群のフィット感も携える掛け心地の良さもポイントですよ〜face05


過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪



過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪



過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪



過ごしやすくなったねぇ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪





アクティブな秋シーズンにもピッタリな彩りモデルで

楽しく快適に装ってお出掛けしませんか?icon06


過ごしやすくなったねぇ〜♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02





7日(木)は定休日となっております。

8日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しておりますicon12face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



icon12 ご使用中のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っております icon12

お掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02

フレームやレンズに関しますお問い合わせ等もございましたら

お気軽にお尋ねくださいませicon12



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
もうすぐ春ですね〜♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)
 もうすぐ春ですね〜♪ (2019-03-16 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。