アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MASUNAGA › 11月にしては暖かいかな?

2019年11月13日

11月にしては暖かいかな?


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



焼き飯にウスターソースをかけようとしたら

☝ めっちゃ怒られたことがある...。

ルホソルの平尾です警察




今日はポカポカ陽気でしたね晴れ

寒くなるよりはこれぐらいが出掛けたり

体を動かすには過ごしやすい気温ですよね〜face02

でも寒うなってくるからなぁ〜face07

皆様も適度な運動で体の代謝を上げリフレッシュして

体調を整えながら元気に過ごしましょうね!チョキicon12

そう言いながら自分も走らねば・・・icon10

ここ最近、食べ過ぎなもんで(笑)icon11






さて、本日のご紹介は

MASUNAGAicon12

11月にしては暖かいかな?


クラシカルなモデルを正統派に装う?

それともカジュアルに?

それでは、ご覧くださいface02






icon12 NEW icon12

* GMS-31R Col. ♯13

11月にしては暖かいかな?


11月にしては暖かいかな?






icon12 NEW icon12

* GMS-31R Col. ♯39

11月にしては暖かいかな?


11月にしては暖かいかな?





人気の高かった初期モデルをリメイクし

新たにシリーズに加わったNewモデルicon12

11月にしては暖かいかな?



11月にしては暖かいかな?





サーモントスタイルは印象的で知的な表情と

正統な恰好良さがデザインにあります♪


11月にしては暖かいかな?







デザインには男性的なイメージがありますが

女性が装って理系女子的にicon06 に装ってみるのもいいかもface05

11月にしては暖かいかな?





クリアレンズでビジネススタイルで装うのも良しicon12

11月にしては暖かいかな?

11月にしては暖かいかな?





淡いカラーレンズと組み合わせてカジュアルに装うのも

オフスタイルとして楽しめますよface02

11月にしては暖かいかな?

11月にしては暖かいかな?






クラシカルなデザインを自分らしく掛けこなす楽しみicon06

11月にしては暖かいかな?
11月にしては暖かいかな?



11月にしては暖かいかな?
11月にしては暖かいかな?





きっとファッションも楽しくなってきますね♪


11月にしては暖かいかな?



ぜひ、お試しくださいませ!face02






14日(木)定休日となります。

15日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



icon12 ご愛用のメガネ・サングラスのメンテナンスを承っております icon12

お掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02

フレーム & レンズの問い合わせやご質問もございましたら

店舗までお気軽にご連絡くださいませメガネ


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
しんぷるぅ〜♪
10月も終わりますね。
梅雨明けしたよ〜♪
自然派で♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 しんぷるぅ〜♪ (2019-12-04 19:52)
 10月も終わりますね。 (2019-10-30 19:50)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)
 自然派で♪ (2019-07-12 19:54)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:47│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。