2019年11月27日

寒くなるみたいですよ〜!


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02




風邪薬を飲んでも一向に鼻詰まりが治まらないので

気分を変えて(?)

花粉症の薬を飲んでみたら和らいだicon12

☝ えっ!? 俺、花粉症なん?

ルホソルの平尾です警察





冬らしい寒空のお天気でしたが今月もあと僅かですねface08

皆さんの周りもそろそろ忘年会が始まっている

時期じゃないでしょうか?ビール

飲み過ぎには十分注意して楽しいお酒とお食事にして下さいよ〜face02

外で酔い潰れると風邪引きますからね〜(笑)

皆様も寒暖差に注意して体調崩されないように

暖かくしてお出掛けくださいicon12










さて、本日のご紹介は

STUDIO FBicon12

寒くなるみたいですよ〜!


ボーソレイユ氏が手掛けるセカンドラインですよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* W81 Col. BLA

寒くなるみたいですよ〜!


寒くなるみたいですよ〜!


寒くなるみたいですよ〜!






icon12 New icon12

* W81 Col. BRO

寒くなるみたいですよ〜!


寒くなるみたいですよ〜!


寒くなるみたいですよ〜!






小振りのラウンドシェイプが可愛らしく

程良いクラシック感が素敵なデザインです♪


寒くなるみたいですよ〜!



寒くなるみたいですよ〜!





アセテート生地をウッド調に仕立てていて

温もりが伝わる雰囲気あるモデルですよicon12


寒くなるみたいですよ〜!
寒くなるみたいですよ〜!



寒くなるみたいですよ〜!
寒くなるみたいですよ〜!






テンプルエンドにはメタルの質感が

大人っぽさを演出してくてますよ〜icon06

寒くなるみたいですよ〜!
寒くなるみたいですよ〜!



寒くなるみたいですよ〜!
寒くなるみたいですよ〜!






気軽に楽しめる季節感ある装いはいかがでしょうかicon12


寒くなるみたいですよ〜!



寒くなるみたいですよ〜!



ぜひ、お試しくださいませ!face02





28日(木)は定休日となります。

29日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



ご愛用のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っておりますicon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませface02

フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませicon12


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
カラッと晴れました♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)
 カラッと晴れました♪ (2019-05-29 19:54)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:49│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。