2019年11月29日

かけやすいよ〜♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



寒いので

☝ モモヒキを履いた。

ルホソルの平尾です警察





寒くなりましたね〜icon10

暖かい日もあったので温度差が体に応えますface07

まだまだ油断出来ませんがお出掛けの際は

服装選びに注意して体調崩さないようにしましょうね!チョキ

11月最後の週末になりましたが事故や怪我の無いように

お車等で移動される方は安全運転で楽しくお過ごし下さいicon12

外から戻ったら手洗い、うがいを心掛けて

風邪を引かないように暖かくお過ごし下さいface02






さて、本日のご紹介は

spec espaceicon12

かけやすいよ〜♪


素直に掛けやすいと思えるフィット感が抜群ですよぐっジョブ

それでは、ご覧くださいface02






icon12 New icon12

* ES-1973 Col. 05

かけやすいよ〜♪





icon12 New icon12

* ES-1973 Col. 06

かけやすいよ〜♪





icon12 New icon12

* ES-1975 Col. 01

かけやすいよ〜♪





icon12 New icon12

* ES-1975 Col. 02

かけやすいよ〜♪





コロッとしたキュートなオーバルモデルのES-1973♪

かけやすいよ〜♪



かけやすいよ〜♪





ナチュラルに目に沿うようなキリッと感のスクエアモデルES-1975♪

かけやすいよ〜♪



かけやすいよ〜♪





フロントにセルロイド素材を採用し

ツートンカラーのアクセントが効いたデザインicon06

かけやすいよ〜♪
かけやすいよ〜♪




かけやすいよ〜♪
かけやすいよ〜♪






さらに軽量感のあるナイロン樹脂素材を

フロントに採用した艶有無のブラックが効いたデザインicon12

かけやすいよ〜♪
かけやすいよ〜♪



かけやすいよ〜♪
かけやすいよ〜♪






軽やかな掛け心地と共に楽しんでみて下さいねface05

かけやすいよ〜♪
かけやすいよ〜♪



かけやすいよ〜♪
かけやすいよ〜♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02




ご愛用のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っております!icon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませface02

フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませメガネ


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
もうすぐ春ですね〜♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)
 もうすぐ春ですね〜♪ (2019-03-16 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。