2019年12月04日

しんぷるぅ〜♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



ハンバーグに目玉焼きが乗っていると料理

☝ 嬉しくなる♪

ルホソルの平尾です警察





朝晩の冷え込みがキツいですね〜icon10

朝は布団から起き上がるのに気合いがいる私ですがicon11

皆さんも、もしかしたら同じ状況かもしれませんねface02

二度寝して寝坊、遅刻しないように注意しましょうね!(笑)

風邪を引きやすい季節ですので外から戻られたら

手洗い・うがいを心掛けて体調崩されないようにお過ごし下さいませface01






さて、本日のご紹介は

MASUNAGAicon12

しんぷるぅ〜♪


シンプルなデザイン♪

シンプルに軽い♪

そして掛け心地の良いモデルです♪

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* Chord / C Col. ♯39 Black

しんぷるぅ〜♪





icon12 New icon12

* Chord / F Col. ♯11 AT-Gold

しんぷるぅ〜♪





icon12 New icon12

* Chord / G Col. ♯22 AT-Silver

しんぷるぅ〜♪





優しくコロンとしたラウンドicon06

しんぷるぅ〜♪





キリッとスタイリッシュなスクエアicon12

しんぷるぅ〜♪





ちょっぴり個性で知的なヘキサゴン♪

しんぷるぅ〜♪





余計なモノを取り入れず

ただただシンプルに眼鏡の良さを表したデザインicon12

しんぷるぅ〜♪



しんぷるぅ〜♪



しんぷるぅ〜♪





特徴と言えば耳に掛かるモダンの心地良さ♪

しんぷるぅ〜♪





モダン形状を縄手(なわて)状にデザインしていますicon12

しんぷるぅ〜♪





縄手状にする事で耳を取り巻くようにホールドしますので

頭の動きに対してズレが生じ難くなるのがポイントですチョキ

しんぷるぅ〜♪





耳に当たる部分はβチタン製なので

バネのような弾力性が有り肌触りも気になりませんよface02

しんぷるぅ〜♪





シーンを問わず飾らないスタイルicon12

しんぷるぅ〜♪


しんぷるぅ〜♪


しんぷるぅ〜♪





時には、とことんシンプルも良いかもしれませんねicon06

しんぷるぅ〜♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02





5日(木)は定休日となります。

6日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



icon12ご愛用のメガネ&サングラス等のメンテナンスを承っております!icon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませface02

フレームやレンズに関しますお問い合わせ等もございましたら

お気軽にお申し付けくださいませface01



しんぷるぅ〜♪

当店はキャッシュレス・消費者還元事業の対象店です。

是非、ご活用くださいませface02



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
11月にしては暖かいかな?
10月も終わりますね。
梅雨明けしたよ〜♪
自然派で♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 11月にしては暖かいかな? (2019-11-13 19:47)
 10月も終わりますね。 (2019-10-30 19:50)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)
 自然派で♪ (2019-07-12 19:54)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:52│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。