2019年12月11日

イケメンになるかも♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



左側の鼻詰まりが治ったと思ったら

今度は右側が詰まっとる・・・icon11

☝ なんでやねん!

ルホソルの平尾です警察





寒さが和らいだ日でしたねface02

やっぱり暖冬傾向なのでしょうか?

でも朝晩は冷え込むので寒暖差がしんどいですけどicon11

皆様も油断せずに外出の際は暖かい服装でお出掛けください!チョキ

空気も乾燥しますので火の取り扱いにも十分注意し

暖かくお過ごし下さいませface01

忘年会中の方は飲み過ぎないように注意しましょう!(笑)







さて、本日のご紹介は

Orgreenicon12


イケメンになるかも♪


男性におススメしたいモデルですよ〜icon12

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* TILKKA Col. 962

イケメンになるかも♪


イケメンになるかも♪





icon12 New icon12

* TILKKA Col. 965

イケメンになるかも♪


イケメンになるかも♪





やや目尻が上がり気味のスクエアデザイン♪

イケメンになるかも♪



イケメンになるかも♪





装飾も無くスッキリしたモデルは

デザインのフォルムに格好良さがありますぐっジョブ

イケメンになるかも♪
イケメンになるかも♪




イケメンになるかも♪
イケメンになるかも♪





全体にエッジ感を削ぎ落とすことで

デザインに柔らかさを生みだしていますface01

イケメンになるかも♪




そして程良くフロントカーブが効いたフォルムは

スポーティでサイドから見られるラインも綺麗ですよface05

イケメンになるかも♪
イケメンになるかも♪




イケメンになるかも♪
イケメンになるかも♪





お鼻に当たるチタン製パットも丸みを出し

肌触りを良くしているのも嬉しいポイントですチョキ

イケメンになるかも♪



イケメンになるかも♪





何気ないけど何処か格好良さに惹かれるモデルicon06


イケメンになるかも♪



イケメンになるかも♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02





12日(木)は定休日となります。

13日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!icon12



* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



ご愛用のメガネ&サングラス等のメンテナンスを承っております!face02

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませicon12

フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませメガネ



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


イケメンになるかも♪




同じカテゴリー(orgreen(オルグリーン))の記事画像
意外と寒いや〜ん!
ありがとうございました!
人気モデルはこれ!vol.2
人気モデルはこれ!vol.1
本日からオルグリーントランクショー!
明日よりオルグリーントランクショー!
同じカテゴリー(orgreen(オルグリーン))の記事
 意外と寒いや〜ん! (2020-01-15 19:45)
 ありがとうございました! (2014-03-30 20:39)
 人気モデルはこれ!vol.2 (2014-03-28 20:17)
 人気モデルはこれ!vol.1 (2014-03-23 19:49)
 本日からオルグリーントランクショー! (2014-03-21 15:37)
 明日よりオルグリーントランクショー! (2014-03-20 16:25)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:47│Comments(0)orgreen(オルグリーン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。