2019年12月25日

Merry Christmas ですね♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



まぁ、ケーキもいいけどケーキ

俺は

☝ たい焼きが食べたい♪

ルホソルの平尾です警察





今日はクリスマスですねicon12サンタクロース

子供たちはサンタさんから素敵なプレゼントが届いたかな?icon06icon27

因みに大人になるとサンタさんはプレゼントくれませんね(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいface02

そしてクリスマスが過ぎると一気に年末モードに切り替わりますねicon10

皆様の周りも一段と忙しくなると思いますが今年も残すところ

僅かですのでラストスパートに向けて頑張りましょうね!チョキ

寒暖差に注意しながら体調崩されないように

暖かくしてお出掛け、お過ごし下さいませface02






さて、本日のご紹介は

FREDERIC BEAUSOLEILicon12

Merry Christmas ですね♪



癖のないクラシカルモデルですよ♪

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* 111 Col. ECA

Merry Christmas ですね♪


Merry Christmas ですね♪





フロント上部の丸みを少し抑えたボストンシェイプicon12

Merry Christmas ですね♪





深みあるべっ甲柄の色彩トーンが肌に落ち着きながらも

コロンと可愛らしさのある一面も覗かせますicon12

Merry Christmas ですね♪

Merry Christmas ですね♪





そして、こちらのモデルのポイントは『素材』face01

Merry Christmas ですね♪





『バイオ アセテート 』という天然コットン・ウッドパルプという

再生可能な成分で作られた素材は国際特許にも

申請されている環境に優しい新素材なんです!icon12

Merry Christmas ですね♪


Merry Christmas ですね♪



地球にも人にも優しい素材を採用するのは流石ですね♪





続いてのモデルをご紹介しますface02





* W81 Col. GOL

Merry Christmas ですね♪


Merry Christmas ですね♪





ボーソレイユ氏が手掛けるセカンドライン『 SUTDIO FB 』icon12

Merry Christmas ですね♪





シンプルでスッキリとしたクラシカルモデルは

ビジネスシーン等でも幅広く装う事が出来るデザインですface01

Merry Christmas ですね♪


Merry Christmas ですね♪





ブリッジと両サイドに施された彫金模様がアクセントになりますよ♪

Merry Christmas ですね♪


Merry Christmas ですね♪





シルバー色というよりホワイトゴールドな色合いですので

掛けた表情の印象を和らげる知的で上品な彩りですicon12

Merry Christmas ですね♪


Merry Christmas ですね♪








どちらもナチュラルなクラシカルモデルですので

気兼ねなくファッションと楽しんでみたいですねface05

Merry Christmas ですね♪



Merry Christmas ですね♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02





26日(木)は定休日となります。

27日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!icon12


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



* 年末年始の営業案内 *

12月30日(月)11時 〜 18時までの短縮営業

12月31日(火) 〜 1月4日(土)年末年始休業日

1月5日(日)より通常営業




ご愛用のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っておりますicon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませface02

フレームやレンズに関しますお問い合わせ等もございましたら

こちらもお気軽にお尋ねくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Merry Christmas ですね♪




同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
カラッと晴れました♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)
 カラッと晴れました♪ (2019-05-29 19:54)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:53│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。