アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン) › 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪

2019年12月30日

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



やっぱ大晦日の紅白はマイク

☝ 演歌やな♪

ルホソルの平尾です警察





令和元年も残すところ1日となりましたねface08

ほんまに一年って早いもんです!

年々、歳を重ねる度に思いますが(笑)

お店から外を見ていると大晦日とお正月の買い出しに

慌ただしく行き交う方が沢山見られると年の瀬だなぁと実感しますねface02

これから交通量も増えてきますのでお車等でお出掛けの際は

事故の無いように安全運転を心掛けて下さいねface01

寒暖差もありますので体調崩されないように

暖かくして楽しい年末年始をお過ごし下さいませface02







さて、2019年最後のブログ紹介は

Anne & Valentin icon12


2020年も皆様にとって良い年でありますように♪



シャープな印象を持ちながら

やっぱり可愛らしいモデルですよicon06

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* POLYGON Col. 9A42

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪


2020年も皆様にとって良い年でありますように♪






icon12 New icon12

* POLYGON Col. 9A46

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪


2020年も皆様にとって良い年でありますように♪





可愛らしい小振りのラウンドシェイプface05

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪



2020年も皆様にとって良い年でありますように♪





山切りカットされたデザインがクラシック感を

新しくキュートに演出しています♪

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪



2020年も皆様にとって良い年でありますように♪





シート状の金属素材を採用しアセテートデザインとは違った

スッキリさと色使いが大人っぽさを惹きだしますicon12

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪



2020年も皆様にとって良い年でありますように♪





男性にも素敵なブラック&シルバーの組み合わせ♪

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪





女性にピッタリの上品な可愛らしさワイン&ゴールドの組み合わせicon12

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪





大人カワイイ装いでコーデを楽しんでみて下さいねicon06

2020年も皆様にとって良い年でありますように♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02





当店も今年の営業を無事に終える事が出来ました。

ご利用、御来店頂きました御客様には厚く御礼申し上げます。

新年からもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

初売りは1月5日 11時より通常営業致しております。

2020年も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。




* 年末年始休業日 : 12月31日 〜 1月4日 *


* 営業時間 : 11時 〜 20時 



それでは、皆様にとって2020年も良い年でありますように!icon12


次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


2020年も皆様にとって良い年でありますように♪




同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
冬のサングラス♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)
 冬のサングラス♪ (2018-12-12 19:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。