アイウェアショップ ルホソル芦屋 › DITA(ディータ) › 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪

2020年01月22日

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



鼻をかんだ後、自分の鼻が

「 ピィィィィィ〜〜〜♪ 」

と鳴り響いたんですわ!face08

☝ ちょっと恥ずかしいやん♡

ルホソルの平尾です警察






寒いような、そうでもないような微妙な気温に

どっちやねんビックリ

と、ツッコミたくなる今日この頃ですが

皆様は体調は崩されていませんか?

予報では明日あたりから日中の気温が少し上がるみたいですので

朝晩、日中との寒暖差に気をつけないといけませんねチョキ

朝早く出掛ける方や帰宅が遅くなる方は

服装選びに注意して外出されてくださいねface01

皆様も風邪を引かれませんように

自分の体感温度に合った格好でお過ごし下さいface02








さて、本日のご紹介は

icon12DITAicon12


『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪


ガツンと効いたパンチある最新サングラスですよ〜face08

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* SUPER FLIGHT  Col. 01AF

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪


『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪






icon12 New icon12

* SUPER FLIGHT  Col. 02AF

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪


『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪






全体的にインパクトある重厚感は

往年のデザインを彷彿させるような

ファンには堪らない仕上がりとなっていますよface05


『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪




『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪






フロントカーブが効いた立体感あるフォルムは

サイドから見られるスタイルも恰好良く素敵ですねicon06

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪



『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪






2つのモデル、同じカラーに見えそうですが

01AFはアイコンとフレームカラーが「 Black-Yellow Goldicon12

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪


レンズカラーが「 Dark Brown to Clearicon12

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪





02AFはアイコンとフレームカラーが「 Black-Silvericon12

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪



レンズからーは「 Dark Greyicon12

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪


このようなカラー別になっていますface02






どっしりとした重厚なイメージの中に

スポーティなスタイリッシュさも感じられるデザインicon12


『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪



『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪



カッコ良く決めちゃってくださいねicon06

ぜひ、お試しくださいませ!face02




そして、いよいよ開催日が迫ってきました!!

icon12『 DITAフェア2020 』icon12

icon12 フェア期間 : 1月25日 〜 2月11日 icon12

『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪


現行から最新のメガネ&サングラスモデルが多数、店頭に並びますよ♪

DITAファンのみならず

一度、DITAを試着してみたいな〜という方も

お気軽にご来店くださいねface02

ぜひ、この機会をお見逃し無くビックリ










23日(木)は定休日となります。

24日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02



ご愛用のメガネ&サングラス等のメンテナンスを承っておりますface01

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませicon12

フレームやレンズに関しますお問い合わせ等もございましたら

こちらもお気軽にお尋ね下さいませface01



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
曇っとんかいっ!
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)
 曇っとんかいっ! (2018-11-12 19:58)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:34│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。