アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他 › 十日えびすレポート!

2012年01月14日

十日えびすレポート!

こんばんは!ルホソルの松浦ですface01

本日は、先日行って参りました西宮えびすのお参りのレポートです電球
自分は関西で新年を迎えるのが初めてで、西宮えびすは初訪問でした。

十日えびすレポート!

本堂までの道のりが長く、とにかく険しいicon10
しかしながら長く屋台が連なる景色はあまり見た事がなかったので、
険しいながらも賑やかなお祭りムードを楽しんでいました(笑)

十日えびすレポート!十日えびすレポート!

福男で有名な本堂へ。
無事お参りも済ませ、新しい福笹をいただく事ができましたface02

これからも皆様に快適で、そして楽しい眼鏡をご紹介できるよう
ルホソルスタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

十日えびすレポート!
13周年記念フェアー 2012年1月31日(火)まで!あと少しです!
十日えびすレポート!
ルホソルfacebookページはこちらから
十日えびすレポート!
お子様向けサポートクラブ『チェルキオの森』はこちらから


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒暖差に注意しましょう!
キラッキラッしてんねん♪
秋の展示会 その2だよ〜♪
秋の展示会♪
名脇役?
行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒暖差に注意しましょう! (2019-10-16 19:45)
 キラッキラッしてんねん♪ (2018-05-05 20:00)
 秋の展示会 その2だよ〜♪ (2017-10-20 20:04)
 秋の展示会♪ (2017-10-13 20:03)
 名脇役? (2017-09-03 20:02)
 行ってきました! (2016-10-07 19:52)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。