アイウェアショップ ルホソル芦屋 › BEAUSOLEIL(ボーソレイユ) › ボーソレイユのウッドフレーム!

2012年05月25日

ボーソレイユのウッドフレーム!

こんにちは!ルホソルの松浦です。
最近休日は近所の公園でのんびりする事もあるのですが、
まだ5月だというのに蚊の姿が…icon10なかなかゆっくりさせてくれませんicon11
梅雨の足音も近づいていますしね、からっと涼しげな日が続いてほしいものですicon01

さてさて、またもボーソレイユから春の新作が入荷しましたよ♪
前回のサングラスに引き続き入荷したのはウッドフレーム!
これまではアセテートにウッドを混ぜたフェイクのウッドを展開していましたが、
いよいよ本格的な木製のフレームがボーソレイユより登場ですicon12
ボーソレイユのウッドフレーム!ボーソレイユのウッドフレーム!ボーソレイユのウッドフレーム!
CB02
素材はブナの木(黒&茶)とマホガニー(赤)。
独特の色合いが目を惹きますが、なんと着色はせず天然そのものの色で作られています!
ボーソレイユのウッドフレーム!ボーソレイユのウッドフレーム!ボーソレイユのウッドフレーム!
この上から見た柄も重要なんだそうですicon12
やはり色にかけてはボーソレイユらしい拘りがありますね!
フレームデザインはブロースタイルなのでクセが少なく、
調整のできない素材のためスムーズなバネ蝶板を採用。
長く愛用していただけるデザインと言えます。
縦幅にもゆとりがあるので、もちろん遠近両用にも問題ありません!

ぜひ実際にお手に取ってお試し下さいませicon12

ボーソレイユのウッドフレーム!
ルホソルfacebookページはこちらから


同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 16:01│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。