2012年08月10日

スペック・エスパス ES-6301!

こんにちは!ルホソルの松浦です。
なでしこジャパン、惜しかったですねicon10
結果的には銀メダルでしたが、決勝までたどり着く事は
それ自体並大抵の事ではありませんからicon14
メダルの色は関係なく、胸を張って次のステップに向かってほしいですicon12
そして本日は男子の3位決定戦を応援しますよ〜face10

それでは本日の入荷ご案内!
スペック・エスパスのNEWモデルが到着しましたので
ご紹介をさせていただきます♪
スペック・エスパス ES-6301!
ES-6301
このES-6301、スペック・エスパスお馴染みのヒンジレスシリーズを
コンパクトに折りたたみのできる形状に進化したモデルなのです♪
スペック・エスパス ES-6301!スペック・エスパス ES-6301!
従来のヒンジレスシリーズはたたんだ際湾曲した形状に収まるため
どうしてもケースも大きくなってしまいましたが、それを解消。
そのうえであの独特の掛け心地を維持してあります!

カラーは限定色を含め5色!
スペック・エスパス ES-6301!スペック・エスパス ES-6301!スペック・エスパス ES-6301!
スペック・エスパス ES-6301!スペック・エスパス ES-6301!
黒×グレーのカラーが限定色になります。
一番ベーシックな色を限定にするところは相変わらずです♪

掛け心地に関してもテンプルは内側にお馴染みのラバロン、
外側には医療器具にも使われるナイロン樹脂と
肌あたりの良い2つの素材を組み合わせてあり、とても柔らか。

また従来のモデルとの大きく違うのが縦曲げが可能になった事。
よりホールド性を高める事ができるようになりました!

ぜひお試し頂きたいモデルです!

スペック・エスパス ES-6301!
ルホソルfacebookページはこちらから


同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。