2012年09月02日

お店も衣替え!

こんばんは!ルホソルの松浦です。
早いものであっという間に9月になりましたicon14
日中の暑さは相変わらずですが、朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたねface02
ただまだまだ油断はできませんので、
皆様も熱中症には十分気をつけて下さいね!

さて本日は9月にも入ったのでお店の衣替えをしました電球
お店も衣替え!お店も衣替え!
店頭の夏向けサングラスのポスターを秋冬向けのシックなポスターにicon12
ルホソルの看板ブランドでもあるボーソレイユ
50~60年代を感じさせるレトロな雰囲気。
アンバレンタインもクラシックとポップの融合が絶妙です。

どちらのブランドもぜひチェックしてみて下さい♪

お店も衣替え!
ルホソルfacebookページはこちらから


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒暖差に注意しましょう!
キラッキラッしてんねん♪
秋の展示会 その2だよ〜♪
秋の展示会♪
名脇役?
行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒暖差に注意しましょう! (2019-10-16 19:45)
 キラッキラッしてんねん♪ (2018-05-05 20:00)
 秋の展示会 その2だよ〜♪ (2017-10-20 20:04)
 秋の展示会♪ (2017-10-13 20:03)
 名脇役? (2017-09-03 20:02)
 行ってきました! (2016-10-07 19:52)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。