2012年11月20日

続・着々と準備!

こんばんは!ルホソルの松浦です。

本日、ジャポニスムをメインにサンプルの第一陣が無事到着!
続・着々と準備!
約300〜400本がこの中に!う〜ん、でっかい!
でもたぶんこれでまだ半分くらいですicon14
そんな訳で日中は黙々とサンプルの検品&フィッティング。
続・着々と準備!
1本1本触れる事で、どんな特徴かを確認していきます。
これはどれだけ本数が多くてもやらずにはいられません。
すると…
続・着々と準備!
こちら、なんとジャポニスムのビンテージ!
今でこそ油圧プレスの立体デザインがイメージされるジャポニスム。
昔作られていたモデルも特別に用意していただいちゃいました!
台紙の『じゃぽにすむ』が妙にかわいい(笑)

そんなこんなしながらただ今少しずつフレームを陳列していますが、
こんなものがあったらいいな〜なんてまたパソコンでビジュアルを作ったり。
それでも少しずつ形になっていくのがとても心地良いです!

ではではもうひと頑張りしま〜す!ダッシュ

続・着々と準備!
11月23日(金)〜25日(日)
ジャポニスム・ベセペセ・ミュウゲのトリプルトランクショー開催!
当日は最新作を含む現行モデルをフルラインナップで展示。
総本数600本を超える圧巻のトランクショーとなります!
24日・25日はデザイナーの細川朋子さんが来店。
最大3万円キャッシュバックのフォトコンテストも開催!
フォトコンテストページはコチラ
もちろん恒例のご来店のお土産もご用意しています、
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!


同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事画像
2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!
和を感じる♪
インテリっぽい?
逆もいいかも!
なんじゃこりゃ!?
ど根性!
同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事
 2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように! (2018-12-30 17:07)
 和を感じる♪ (2017-12-17 19:51)
 インテリっぽい? (2017-12-04 19:52)
 逆もいいかも! (2017-03-05 19:49)
 なんじゃこりゃ!? (2017-02-10 19:47)
 ど根性! (2017-01-18 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 21:31│Comments(0)JAPONISM(ジャポニスム)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。