アイウェアショップ ルホソル芦屋 › spec espace(スペック・エスパス) › スペック・エスパス新型どどんっと!

2012年12月23日

スペック・エスパス新型どどんっと!

こんばんは!松浦です。
お手短に…寒いですが忙しくさせていただいています!

それでは本日はスペック・エスパスの新型をご紹介します!
ちなみにもりもり5型が入荷していますので写真も沢山icon10
どんどんいきましょ〜!ダッシュ
スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
ES-6086
まずはお馴染みヒンジレスシリーズのから!
今作よりテンプルが縦方向へも曲げられた形状になりました!
従来よりもさらにホールドがアップicon14
またラベンダーやオレンジなど、フェミニンな色も増え
女性にも掛けやすくなっています!
ちなみに店頭にも…
スペック・エスパス新型どどんっと!
こんな感じでポスターをご用意してます!

スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
ES-6162
スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
ES-6066
続いては折りたたみ式のモデル。
6162は折り紙風二重構造で表側の色を鮮やかに、
6066はワンシート構造で裏地の色を鮮やかにicon12
折りたたみ式ながらヒンジレスモデルのようなホールドになっていて
モデルを選ばず抜群の掛け心地を楽しめるようになっています♪

スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
ES-5411
アセテートモデルからはクセのないオーバル型がひと型。
テンプルは板バネ式になっていて掛け心地も軽快♪
またこのモデルのマットカラーは注目です!カッコイイ!

そして今作のひとつ目玉とも言えるのがキッズフレーム!
スペック・エスパスについにキッズサイズが登場icon12
スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
ES-6087K
素材をステンレスに変更している以外は大人モデルと同様、
ヒンジレスの特徴でもあるたたみ方も再現できますicon14
スペック・エスパス新型どどんっと!
大人サイズと比べるとこの大きさ。かわいいですね〜!
ぜひ親子でお揃いなんてチョイスもしていただきたくなっちゃいますface02

以上5型の限定色を含む全カラー入荷がしています!
長くなってしまってすいませんでした〜face02icon11
でもどれもすごく良いモデルですので、ぜひ店頭にてお試し下さいね♪

スペック・エスパス新型どどんっと!
スペック・エスパス新型どどんっと!
facebookもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。