2012年12月29日

待望のジャポニスム新作!

こんばんは!松浦です。
本日は少し暖かくなりましたが、年末が近づいてきていますね。
お店の方は帰省や駆け込みのお客様で忙しくさせていただいていますお辞儀
そんな訳でブログも2012年のラストスパートでっすダッシュ

それでは本日はJAPONISMの新作をご紹介!
1月に入荷予定だったものが早くも登場ですよ〜!
待望のジャポニスム新作!
待望のジャポニスム新作!
JN-543
今回のジャポニスムの新作でも特に心待ちにしていたこのモデル!
最大のポイントはテンプルに採用されたラバロン素材ですicon12
待望のジャポニスム新作!
柔軟性に優れたラバロンはクッション性が高く、
またさらっとした肌あたりで心地良いホールド感を生みます。
少しカジュアルな色味も、メタルフロントと相まって非常に良いです!
待望のジャポニスム新作!
待望のジャポニスム新作!
またフロント部にもバネ性を持たせた構造を採用し、
テンプルからフロントに至るまで、全体で負荷を少なくする構造になっています!
皆さま、このモデルは必見ですよ〜!!

待望のジャポニスム新作!
待望のジャポニスム新作!
待望のジャポニスム新作!
JN-542
『冷間プレス』という素材への負荷を少なく、
整形の制度の高い製法で作られたフロントを採用したモデル。
待望のジャポニスム新作!
テンプルの板バネも従来モデルよりも太く平たい設計なので、
より耐久性に強く仕上がっていますicon14
シンプルながら、ジャポニスムらしい突っ込んだ作り込みが心くすぐりますicon12

さてここからは再入荷&新色!
待望のジャポニスム新作!
JP-001
人気のこのモデル、メッキ加工が複雑なため、
今後はすべてマット加工になるようです。
泣いても笑ってもマット×ポリッシュはこの1本がラストですっダッシュ
ちなみにプラズマブラックは入荷後すでに完売。

待望のジャポニスム新作!
待望のジャポニスム新作!
JN-507
定番となっているこちらには新色が追加icon12
鮮やかなカラーリングも新鮮で良いですね♪
ブルーの他、クリアとオレンジが入荷していましたがどちらも完売!
次回入荷をご期待くださいicon14


待望のジャポニスム新作!
待望のジャポニスム新作!
facebookもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事画像
2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!
和を感じる♪
インテリっぽい?
逆もいいかも!
なんじゃこりゃ!?
ど根性!
同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事
 2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように! (2018-12-30 17:07)
 和を感じる♪ (2017-12-17 19:51)
 インテリっぽい? (2017-12-04 19:52)
 逆もいいかも! (2017-03-05 19:49)
 なんじゃこりゃ!? (2017-02-10 19:47)
 ど根性! (2017-01-18 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:31│Comments(0)JAPONISM(ジャポニスム)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。