アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン) › アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!

2013年01月07日

アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!

こんにちは!松浦です。
年が明けて早くも1週間が経ちました。
そういえばまだ初詣にも行っていません…
今度の西宮えびすの際、おみくじも引いてこようかなぁ〜face02
昨年は凶でしたので、今年は良いおみくじをっ(笑)

さて本日はアンバレンタインから新入荷&再入荷のフレームをご紹介ですface01
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
MINIBLUE
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
『MINIBLUE』のその名の通り、小ぶりサイズのMINIシリーズ。
フォックスとウェリントンをミックスさせたトラッドスタイルながら、
小さなサイズがかわいらしいモデルです♪
サイズが小さいのでレンズも薄く仕上がり、
32ミリと深い縦幅で遠近両用としても最適ですicon12

アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
RAY
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
メンズ向けモデルからは定番のRAYが再入荷!
すっきりしたスクエアですが少〜しクラシック。
様々なスタイルに合わせやすく、飽きの来ないデザインバランスですicon14
このバランスがロングセラーのポイントかと思います♪

そして最後にこれまた定番の2モデル…
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
WINDと
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
WAVE!
こちらも軽く、かわいくかけやすく…
ルホソルには欠かせない人気モデル!

どのモデルも人気のため、チェックはお早めにダッシュ

アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
アンバレンタインのMINI BLUEと再入荷!
facebookもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。