2013年01月26日

キレイです!

こんにちは、松浦です。
昨日からまた一段と寒くなって参りましたゆき
しかしながら松浦、こう見えてあまり風邪をひいたりしないのです電球
よく、真っ先に倒れそうなイメージと言われてしまいますがface02icon11
コタツで寝てしまっても大丈夫なんです!ワイルドだろぉicon14

さてそれでは本日のご紹介!
ロバートマークのDEEP SEA WATERSコレクションより
リピート分と初入荷分です♪
キレイです!
キレイです!
キレイです!
キレイです!
286
ややクラシックの雰囲気のあるスクエア型。
定番の258よりもラインがすっきりしていますicon12
またディープ・シー・ウォータースのカラーがいいですね!
キレイです!
わかりやすく白バックで撮ってみましたface01
なかなか店頭に長くない人気のカラーリングですので、
ぜひチェックしていただきたいです♪

そして同じシリーズのサングラスより
キレイです!
キレイです!
キレイです!
キレイです!
659
先日ブルーのみ入荷していましたが、
オーダー分がすべて揃いました!
こちらも前回入荷時すぐに完売してしまいましたので
ぜひ今回の入荷をお見逃しなくっicon14

キレイです!
キレイです!
facebookもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。