アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MYKITA(マイキータ) › マイキータ入荷してます!

2013年05月05日

マイキータ入荷してます!

こんばんは、松浦です。
連休が本日までだった方も多いのではないでしょうかface01
今年は目立ってお天気が崩れる事もありませんでしたね、
お休みだった皆さまは満喫されましたか?
そしてお仕事だった皆さまはお疲れさまでございましたface02

さて、久々にマイキータが入荷しております!
マイキータ入荷してます!
マイキータ入荷してます!
AKIRA
形はベーシックなオーバルスタイル。
マイキータ独特のメッキの質感や、ステンレスシートの存在感が素敵です。
マイキータ入荷してます!
マイキータ入荷してます!
リム(レンズ回り)もかなり細く、一般的なメタルフレームよりも
存在感を抑えつつ、シックにかけられるかと思いますicon12
爽やかなミントグリーンもとても素敵ですね!

マイキータ入荷してます!
マイキータ入荷してます!
マイキータ入荷してます!
FAYE
ボストン型のようなクラシック感のある丸形、
それでいてマイキータらしい質感が見事なマッチングです!
さらりとかけてしまうと良いかもしれませんface02

意外とクセもないので、ぜひ一度お試しください♪


同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。