2013年05月28日

MY DITA!

こんにちは!松浦です。
いよいよ梅雨入り、例年よりだいぶかったですねあめ1
くせ毛の自分にとって最大の難所とも言える時期!
これから梅雨明けまで気が抜けませんっface07icon10

さてそんな今日この頃ですが、ディータフェアまであとわずか!
本日は松浦の愛用するディータをご紹介させていただきますface01
皆さまのチョイスのご参考になればと思います。
MY DITA!
MY DITA!
MY DITA!
まずはオプティカルラインのCourante。
今ではもうお馴染みとなった定番のウェリントン。
サイズ、形、色のバランスが取れた非常に使い勝手が良いモデルです。
(レンズはフレームカラーに合わせて紫色のブルーライトカットレンズを使用)

かれこれ4〜5年ほど愛用していますが、いつまでも重宝しています♪
まだ縦幅の深いフレームに抵抗がある方も、
ぜひディータのアイウェアを一度試してみてくださいface02

そしてお次はサングラス!
MY DITA!
MY DITA!
MY DITA!
松浦愛用のDITAサングラスはフェザーシリーズのAVOCETです。
オールチタン製のフェザーシリーズは何と言っても軽い!
MY DITA!
鼻パットもディータのロゴ入りチタンパット。
更によ〜く見ると、レンズを支えるナイロン糸もカラー仕様!
細かいところまでディータの拘りを感じますicon12

どもモデルも同じように拘り抜いた作り込みがなされています。
妥協のない洗練されたディータのデザイン、
ぜひ皆さまもこのフェアでお楽しみください!

MY DITA!


同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 18:04│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。