アイウェアショップ ルホソル芦屋 › lafont(ラフォン) › ラフォン CLAIRE&LEGENDE再入荷!

2013年09月08日

ラフォン CLAIRE&LEGENDE再入荷!

こんばんは!松浦です。

今日の芦屋は雨もあがり穏やか。
少しずつ秋の空気が感じられるようになって参りました♪

そんな中2020年のオリンピック開催地が東京に決定しましたね!
前回招致から長い年月が経ちましたが、
良い面はもちろん、乗り越えなければいけない事も多々あることと思います。

これからがまた新しいスタートとなって、
2020年の開催を良いものにできるよう期待したいです♪

さて本日はラフォンより再入荷のお知らせです!
ラフォン CLAIRE&LEGENDE再入荷!
ラフォン CLAIRE&LEGENDE再入荷!
CLAIREとLEGENDEが入荷しております。
どちらも使いやすいサイズ感とデザインで人気のモデル。

ブルーライトカットプレミアムと合わせて作られてもいかがでしょうか♪
ぜひお試しくださいませ!

ラフォン CLAIRE&LEGENDE再入荷!
ブルーライトと紫外線への対応に優れたBLPコートのキャンペーン中!
9月末まで通常¥8,400の50%OFF、¥4,200にてお付けいただけます!



同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:48│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。