アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他 › SILMO展示会 2日目。

2013年09月29日

SILMO展示会 2日目。

ルホソルの平尾ですface02
不安定なお天気で、少し肌寒い1日でしたが会場内は賑わっていました!
それでは、展示会2日目の様子を簡単にご紹介致します。
まず、最初にアンバレンタインの様子です。
本拠地フランスという事もあり、ブース内は盛況でした!
デザイン、カラーもバレンタインらしく楽しくなるモデルばかり。
SILMO展示会 2日目。

次に、ラループのご紹介です。
何年かぶりに、デザイナーでもあるエリザベス氏にお会い出来ました!限定モデルもしっかりゲットしました、お楽しみにしててくださいね♪
SILMO展示会 2日目。

次は、ロバートマークです。
今回は、西海岸の自然をテーマにつくられていました。
こちらも限定モデルをゲットしましたので、ロバートマークファンの方お楽しみに!

SILMO展示会 2日目。

最後にボーソレイユのご紹介です。
大人っぽさが漂うモデルも、ボーソレイユらしい上品なカラーが
魅力的でした♪

SILMO展示会 2日目。

SILMO展示会 2日目。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒暖差に注意しましょう!
キラッキラッしてんねん♪
秋の展示会 その2だよ〜♪
秋の展示会♪
名脇役?
行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒暖差に注意しましょう! (2019-10-16 19:45)
 キラッキラッしてんねん♪ (2018-05-05 20:00)
 秋の展示会 その2だよ〜♪ (2017-10-20 20:04)
 秋の展示会♪ (2017-10-13 20:03)
 名脇役? (2017-09-03 20:02)
 行ってきました! (2016-10-07 19:52)

Posted by ルホソル芦屋 at 16:26│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。