2013年10月14日

フランス日記

皆様こんばんわ、ルホソルの平尾ですface02

お天気も良く、お出かけには最適な3連休でしたねicon01
今日は体育の日ということもあって、スポーツなどされている方もいられると思いますが
筋肉痛には十分、気お付けて下さいねダッシュ

私も久しぶりに体を動かすと、遅れて(若くないぶん)筋肉痛がきて大変でしたface07

さて、今回は先月に世界最大眼鏡展の一つでもあります
SILMO(シルモ)展に訪問させていただきました様子などを写真にまとめてみましたface01

自分自身も久しぶりのフランスという事もあって、
程よい緊張感とワクワク感でいっぱいでした。

町並みの壮大さは然ることながら、メガネデザインの方向性や
これからの業界の進み方など各ブランドのデザイナーさん達と貴重なご意見、
お話ができ大変勉強になりました!

今後は、勉強になった事をお店に活かしお客様にお伝えしていきたいと思いますチョキ

それでは、お待たせしました展示会様子の写真をごらんくださいface02

会場に到着!
フランス日記
フランス日記

早速、会場中を散策目
フランス日記
やっぱり、広い
フランス日記

各ブースごとに様々な趣向があって面白かったです。
フランス日記
フランス日記
フランス日記
フランス日記

このブースは実際に散髪してました
フランス日記

アンバレンタインのブース。
フランス日記

ラフォン、ブースの様子です。
フランス日記
フランス日記
フランス日記
フランス日記

やって来ました!ボーソレイユのブースです
フランス日記
フランス日記

新作を拝見させていただきました。
フランス日記
フランス日記

やっぱりボーソレイユ。色の魔術師は健在です!
フランス日記

ボーソレイユ氏とのショット
相変わらず男前、久しぶりにお会いできて嬉しかったですface05
フランス日記

ロバートマークのブースは大人感が漂います。
フランス日記

こちらも、新作サングラスになります。
フランス日記

日本からも、出店しております日本
当店も取扱いのあるブランド、『ジャポニスム』などを取り扱っています
ボストンクラブさんです。
フランス日記

クロムハーツのブースはゴージャスでしたよface08
フランス日記

マイキタは無機質な感じでも存在感は抜群のブースです。
かなり、賑わっていましたよ!
フランス日記
フランス日記

各ブランドのブースごとにテーマ性もあり、
今年の注目カラーやデザインも取り入れていて本当に素晴らしかったです!
新作フレームの入荷に関しては、随時ご報告させていただきます。
お楽しみにしててくださいねface02

今回は、展示会の様子をご紹介させていただきましたが、
次回は町並みなど外のレポートをご紹介させていただきます。
そちらもお楽しみにビックリ

では、最後に会場のど真ん中に堂々と構えている、一押しのモニュメントですチョキ
フランス日記


Posted by ルホソル芦屋 at 18:32│Comments(0)2013 SILMOの旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。