アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MYKITA(マイキータ) › カラフルorシック!マイキータの新作!

2013年10月21日

カラフルorシック!マイキータの新作!

こんにちは!松浦です。
最近天体観測に興味津々です。
宇宙、深海、遺跡はロマンの宝庫ですからね!

その中では一番身近に見られるものという訳で…
縁があれば天体望遠鏡などで星の観察をしてみたい。
そんなこのごろです。

さて、本日は秋の展示会より早速入荷をしてきたマイキータをご紹介します!
カラフルorシック!マイキータの新作!
DIONNE
カラフルorシック!マイキータの新作!
天地が深いスクエア型のDIONNE。
細いラインながら上下ツートンで色分けをしています。
そしてなんといっても見所は鮮やかなカラーリング♪
カラフルorシック!マイキータの新作!
このイエロー!素敵すぎますicon12
トータルで鮮やかに決めるも良し、ポイントカラーにも良しです!

カラフルorシック!マイキータの新作!
既存モデルKAZUOの新色。
こちらもツートン仕様になっています。
カラフルorシック!マイキータの新作!
この一見一色のホワイトゴールドも。よく見てみましょう…
カラフルorシック!マイキータの新作!
下半分はツヤになっています!
細部への拘りと、それを実現する技術の高さもうかがえます。

カラフルorシック!マイキータの新作!
カラフルorシック!マイキータの新作!
最後はバックオーダー分のNIGEL!
KAZUOのホワイトゴールドとは微妙に違う色合いです。
シャンパンゴールドのカラーがシックな中に色気を感じる1本。
馴染みが良い色目ですので、金色を敬遠されている方にもオススメです!

ぜひ、お試しください!


そしてまたまたいただきものicon12
カラフルorシック!マイキータの新作!
A様よりいただきました!
ホットコーヒーに合うスイーツでしたicon12
A様、いつもありがとうございます!



同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 16:57│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。