2013年11月04日

楽天優勝!

こんにちは!松浦です。

ゴールデンイーグルスが日本シリーズ優勝!やりました!

ドラマティックな展開に胸が熱くなり、試合終了後は涙涙…
まさに気迫、思い、団結力で掴み取った優勝ですね!

ファン、選手、監督、球団の皆さま、本当におめでとうございます。
僕たちもこの優勝から力をもらい、頑張ろう!そう思います^^

さて、そんな中ルホソルにはイーグルスにちなんだサングラスが1点。
今回はそちらのご紹介をさせていただきます!
楽天優勝!
楽天優勝!
オークリーより
『Flack Jacket パシフィックリーグコラボシリーズ』
東北楽天ゴールデンイーグルスカラー!

楽天優勝!
楽天優勝!
レンズにもしっかりイーグルスのアイコンが。
これで優勝を一緒に味わうのも良いかもしれませんね!
そんなイーグルスコラボサングラスでした♪

改めて、優勝おめでとうございます!



同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事画像
気持ち良い秋晴れや〜ん♪
涼しい色やで〜♪
気分は晴れマークで♪
気持ちも体も前へ!
前へ踏み出す!
とりあえず、やってみよう!
同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事
 気持ち良い秋晴れや〜ん♪ (2018-10-08 19:59)
 涼しい色やで〜♪ (2018-06-22 20:00)
 気分は晴れマークで♪ (2018-06-06 20:01)
 気持ちも体も前へ! (2016-06-18 20:03)
 前へ踏み出す! (2016-03-27 20:03)
 とりあえず、やってみよう! (2016-03-19 20:25)

Posted by ルホソル芦屋 at 12:26│Comments(0)OAKLEY(オークリー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。