アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 999.9(フォーナインズ) › フォーナインズの新作、入荷してきました!

2013年11月06日

フォーナインズの新作、入荷してきました!

face02こんばんは、ルホソルの平尾です。

11月に入ってから、気候の方も少し落ち着いてきて過ごしやすい日が続いてますが
朝晩は冷え込みますので、風邪など引かないように皆様ご注意くださいね。

私自身も、この時期になると無性に体を動かしたくなるんですが
皆様はスポーツをされる時のメガネに困った事はありませんか?
『メガネを掛けていると、どうしてもズレてくる』『メガネが重くて邪魔になる』など
そう言ったご経験もあるのではないでしょうかface01

そんなスポーツシーンや幅広く活躍してくれるアイテムが入荷しましたので
ご紹介いたします。
フォーナインズのSP–10Tシリーズですビックリ
フォーナインズの新作、入荷してきました!

昨年に発表されましたTOYOTA86とのコラボシリーズ、
S86モデルの後継とも言えるシリーズで、
メタルブローのフロント部分はインナーリムを採用し、ダブルフロント構造になっています。
特徴の一つとして、レンズカーブが選べる事。0〜5カーブまで対応可能になりますので
歪みの少ない両面非球面レンズやスポーツレンズまで、
お好みのレンズをチョイスする事ができますよface02
フォーナインズの新作、入荷してきました!
フォーナインズの新作、入荷してきました!

さらに、機能面では鼻パットもシリコン素材のツインパット。
お鼻を包み込むフィット感が抜群です!
フォーナインズの新作、入荷してきました!

更に耳に掛かるモダンの内側にも密着性の高い、シリコン樹脂を使用した構造になっており
お顔を包み込みながら、メガネ全体のズレを防止してくれますチョキ
フォーナインズの新作、入荷してきました!

入荷していますカラーは、メタリックオレンジとホワイトマットの2色にはなりますが、
他のカラーは近日中に入荷予定です。
是非、おたのしみにビックリ










同じカテゴリー(999.9(フォーナインズ))の記事画像
寒なるよ〜!
999.9 NEWモデル!
999.9  SP-10T入荷!
小さくたって一人前な999.9!
999.9×TOYOTA 86コラボモデル解剖!
999.9×TOYOTA 86コラボモデル入荷!
同じカテゴリー(999.9(フォーナインズ))の記事
 寒なるよ〜! (2018-11-21 19:57)
 999.9 NEWモデル! (2014-02-23 20:53)
 999.9 SP-10T入荷! (2013-12-09 20:04)
 小さくたって一人前な999.9! (2012-07-20 15:50)
 999.9×TOYOTA 86コラボモデル解剖! (2012-06-30 16:02)
 999.9×TOYOTA 86コラボモデル入荷! (2012-06-27 19:01)

Posted by ルホソル芦屋 at 18:16│Comments(0)999.9(フォーナインズ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。