2013年11月09日

DITAのNEWサングラス!

こんばんは!松浦です。

ここ数日日中は少し暖かかったですが、
この週末からまた少し寒くなるようですね電球

冬が好きな自分には嬉しい事ですが、
体調を崩さないようにだけは気を付けなければいけませんね!

皆さまもくれぐれもお気を付けくださいませ!

それでは本日はDITAより新作サングラスをご紹介致します♪

DITAのNEWサングラス!
DITAのNEWサングラス!
WAR BIRD
DITAの真骨頂、ティアドロップ型の新作は
FLIGHTとAMBASSADORを掛け合わせたようなハイエンドモデル。

DITAのNEWサングラス!
程よいカーブにチタンとアセテートのコンビネーション。
汗止めのブローバーがクラシカルな雰囲気を演出します。

DITAのNEWサングラス!
レンズ内面にはマルチコート。映り込みを抑え、視界も良好です!
入荷はシックなトータスと鮮やかなブルーの対極な2色。
どちらも良さがあり選ぶのが悩ましくなってしまいます…。

そして個人的な最大の拘りポイントがこちら!

DITAのNEWサングラス!
テンプルの外側の色の塗り分け。
この細い部位にこれだけムラのない塗り分けをするのは至難の技。
1本1本丹念に作られるDITAだからこそのクオリティに脱帽です!

いつもながらこういった細かい部分まで魅せてくれますね!

ぜひ、お手に取ってご覧いただきたいです!



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 18:37│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。