アイウェアショップ ルホソル芦屋 › OAKLEY(オークリー) › スポーツって素晴らしい!!

2013年11月17日

スポーツって素晴らしい!!

face02こんばんは、ルホソルの平尾です。

本日もお天気が良く、少し暖かくて過ごしやすい1日でしたねicon01

今日は、神戸マラソンもあったという事で参加されたランナーの方、おつかれさまでした!
ダッシュ応援された方も走っているのを見て、走りたくなったのではないでしょうか?
(実は自分も、その一人ですface07

そんな運動などされる方にピッタリのアイテムがありますよ~チョキ

OAKLEYの『クロスリンク』ですビックリ
スポーツって素晴らしい!!


オークリー自体のサングラスにも使用される『O Matter』を採用しておりますので、
かなりの軽量性と耐久性が備わっております!
スポーツって素晴らしい!!



メガネとしても使用できるモデルにもなっていますので、レンズカーブも5カーブを採用しています。
度数の強い方も見え方を気にせず、安心して使用して頂けますよface02
スポーツって素晴らしい!!



テンプル自体も、脱着できるシステムになってONとOFFで楽しめるのも
このモデルのもう一つの楽しみです!
スポーツって素晴らしい!!



自分自身、寒くなるとどうしても運動量が減ってしまうので
スポーツをしてシィプアップしま~すチョキ

皆様も楽しいスポーツライフを過ごして下さいねface02
それでは、次回のブログもお楽しみにバイバイ



同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事画像
気持ち良い秋晴れや〜ん♪
涼しい色やで〜♪
気分は晴れマークで♪
気持ちも体も前へ!
前へ踏み出す!
とりあえず、やってみよう!
同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事
 気持ち良い秋晴れや〜ん♪ (2018-10-08 19:59)
 涼しい色やで〜♪ (2018-06-22 20:00)
 気分は晴れマークで♪ (2018-06-06 20:01)
 気持ちも体も前へ! (2016-06-18 20:03)
 前へ踏み出す! (2016-03-27 20:03)
 とりあえず、やってみよう! (2016-03-19 20:25)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:13│Comments(0)OAKLEY(オークリー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。