アイウェアショップ ルホソル芦屋 › la Loop(ラループ) › ラループのLimtedモデル入荷しました!

2013年11月19日

ラループのLimtedモデル入荷しました!

face02こんばんは、ルホソルの平尾です。

今日は、めちゃくちゃ寒かったですねicon04
風もかなり強く、身にしみる1日でした・・・
そんな日でも、ご来店頂いたお客様には本当に感謝ですビックリ
ありがとうございましたface01
ただ、急に気温が変化しますので皆様、お体には十分お気をつけ下さいませicon10

さて、本日のブログは先日に紹介させていただきましたグラスホルダー『La Loop』の
限定品が一部入荷しましたので、ご紹介いたします!


まず、1つ目は『Fleur De Lis』です。
ラループのLimtedモデル入荷しました!


このモデルは、全体にスターリングシルバーを使用しています。
チェーン自体のデザインは、完全にハンドメイドされており
一見、男性が好みそうなモチーフですが女性が身に付けても大丈夫ですチョキ
リング部分に艶を出す事で、エレガントとハードさが上手く中和してくれるアイテムですよface05
ラループのLimtedモデル入荷しました!




そしてもう1つは、グラスホルダーではなく『ルーペ』です!

『Jeweled Monocle Comb Blue』
ラループのLimtedモデル入荷しました!



長さはグラスホルダーより長くなりますが、お洋服に合わせても違和感なく
逆に引き立たせてくれるアイテムです。
「せっかく、楽しむならお洒落なのが良い」という女性の方は必見ですよface05
ラループのLimtedモデル入荷しました!
ラループのLimtedモデル入荷しました!




これから、お店の方にNEWアイテムがぞくぞくと入荷してまいりますチョキ
気になったアイテムなどがございましたら、
お気軽にご来店頂いてご試着してくださいねface02
もちろん、お問い合わせだけでも大丈夫ですよ。
お待ちしておりま〜す!





同じカテゴリー(la Loop(ラループ))の記事画像
春よ、こ〜い♪
アクセサリーにも、ええで♪
さり気なく、どないです〜♪
12月営業案内 & La LOOP
ラループ、NEWモデル入荷しました!
サングラスのお供に。la Loop入荷しました!
同じカテゴリー(la Loop(ラループ))の記事
 春よ、こ〜い♪ (2019-02-10 19:57)
 アクセサリーにも、ええで♪ (2018-04-04 20:04)
 さり気なく、どないです〜♪ (2018-02-18 19:58)
 12月営業案内 & La LOOP (2016-12-02 19:56)
 ラループ、NEWモデル入荷しました! (2013-11-16 19:16)
 サングラスのお供に。la Loop入荷しました! (2013-06-11 20:39)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)la Loop(ラループ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。