アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他 › ブランドごとのこだわり!

2013年11月22日

ブランドごとのこだわり!

こんばんは!松浦です。

毎日寒いですね!もう12月も目前。
時間が経つのもとても早く感じてなりません。

とかく風邪もはやっています!
皆さまも十分お気をつけくださいね!

さてそんな中本日は入荷してきたブランドをご紹介。

ブランドごとのこだわり!
お店に届く箱までお洒落なのはアンバレンタイン。
ついついこの箱まで欲しくなってしまいます!
ブランドごとのこだわり!
中には新作フレームがこんなに〜!
しかもめちゃめちゃかわいいです♪

ブランドごとのこだわり!
そしてこちらはロバートマーク!
ロバートマークはフレームカラーに合わせて、
ケースも同じ色のものが付属します。

どちらのブランドにもこだわりを感じますね!

本日はここまで、詳細は後日ということで♪
楽しみにしていてくださいね!

それでは♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒暖差に注意しましょう!
キラッキラッしてんねん♪
秋の展示会 その2だよ〜♪
秋の展示会♪
名脇役?
行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒暖差に注意しましょう! (2019-10-16 19:45)
 キラッキラッしてんねん♪ (2018-05-05 20:00)
 秋の展示会 その2だよ〜♪ (2017-10-20 20:04)
 秋の展示会♪ (2017-10-13 20:03)
 名脇役? (2017-09-03 20:02)
 行ってきました! (2016-10-07 19:52)

Posted by ルホソル芦屋 at 18:55│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。