アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ROBERT MARC(ロバート・マーク) › ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!

2013年11月23日

ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!

こんばんは!松浦です。

ここ最近味覚が昔と変わっている事にきづきました。
好んで呑んでいた缶コーヒーが甘かったり、
呑めなかったお酒が飲めるようになっていたり。

不思議なものですね、でもなんだか楽しいです♪

さてそんな本日はロバート・マークより、新作サングラスをご紹介します!
2014AWのテーマは『リバーキャニオンコレクション』。

ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!
アメリカ西部、壮麗に広がるリバーキャニオン。
ロバート・マーク氏がそんな大地に見る、宝石のように鮮やかに輝く岩々。
自然の峡谷が生むラグジュアリーな色調。
それらをデザインに落とし込んだ今季コレクションは、
まさに天然の宝石、リバーキャニオンを彷彿とさせます。

ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!
col.221 Cinnabar
(朱色をした硫化水銀の鉱物)

ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!
col.222 River
(河川)

ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!
ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!
col.223 Juniper
(ヒノキ科ビャクシン属の針葉樹の総称)

80年代を感じるフロントにはなめらかなマーブル模様を。
そしてトータスベースの内側に明るいカラーを張ったテンプル。

とても綺麗な色調の組み合わせですね!
これからの季節にもあたたかみと艶やかさを与えてくれそうです。

ぜひ、お試しくださいませ!


そしていただきもの!
ロバート・マーク 『リバーキャニオンコレクション』!
芦屋FeuのM様よりまたまたお差し入れ!

なんと完全無農薬の野菜なんです!
完全無農薬はとても大変な作業ですよね、
こんな素晴らしい食材をありがとうございます!

そして写真のデータは消えてしまったのですが、
その前にお菓子もいただいています。

M様、本当にいつもありがとうございます!



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。