2013年11月25日

機能と造形!

こんばんは!松浦です。

先日お越しいただいたT様。
以前はリアルとベセペセをお求め頂いていました。

今回そのうちのリアルが破損してしまったので新調!
ジャポニスムとリアルの2本をお求め頂きました!

機能と造形!
機能と造形!
JN-539 col.2
強度のある平たいβチタン材での板バネ構造に
5軸切削機でレンズに負荷のかかりにくい切削で作られたジャポニスム。

パープル色が混じったべっ甲風オリジナルアセテートも綺麗です。

機能と造形!
機能と造形!
機能と造形!
R0503 col.4
そしてこちらも厚みのあるアセテートを使用しながら、
可能な限りカッティングで厚みを削ぎ落とし
チタン芯テンプルとバネ蝶板で軽快な掛け心地のリアル。

さらにクリアグレーとホーン柄生地の絶妙な張り合せ。

確かに、どちらとは決め難いです!

素敵なチョイスですT様!
末永くお使えいただけますよう、
アフターもしっかりさせていただきますね!

写真のお手ほどきも、宜しくお願い致します^^



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:07│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。