アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン) › アンバレンタイン「NO CONTROL」入荷しました!

2013年11月27日

アンバレンタイン「NO CONTROL」入荷しました!

face02こんばんは、ルホソルの平尾です。
今日は、雨が降るのか降らないのかよく分からないお天気でしたね。
icon02
風も少し強く、明日から寒さが強くなるみたいですので、
皆さま体調の管理はお気付けください
face01
(ちなみに私は、風邪を引いちゃいましたface07

さて、本日ご紹介しますブランドは先日に引き続き、アンバレンタインをご紹介致します!
自分らしさを引き出し』『メガネを掛ける人の魅力を引き出す』事を常に
心掛けてアンバレンタインはデザインされています。


そんな自分らしさ、魅力を引き出してくれるアイテムがこちら『NO CONTROL』ビックリ

アンバレンタイン「NO CONTROL」入荷しました!


シンプルなボストン型ですが、サイドのカラーがアクセントになって
とても可愛いです
face05
アンバレンタイン「NO CONTROL」入荷しました!

蝶ネクタイやハットと合わせても良いかもしれませんね。
自分らしいスタイルで、魅力を引き出してみてくださいね。


アンバレンタイン「NO CONTROL」入荷しました!
(ちなみに、自分も一目惚れして購入しちゃいました・・・)

まだまだ、新作も入荷してまいりますので
お楽しみにしててくださいね〜♪





同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。