2013年12月07日

クロスリンク NEW COLOR!

こんばんは!松浦です。

本日、お昼に天ぷら定食をいただきました。
思い切って穴子天をいただいたところ…
30cmほどあるそれはそれは大きな穴子さんがicon12
フワフワでとても美味しかったです。
ただボリュームもとてもあり、まだお腹がすいていません(笑)

そんな今時分ですが、本日のご紹介です!
オークリーよりクロスリンクの新色が入荷して参りました♪
クロスリンク NEW COLOR!
クロスリンク NEW COLOR!
グレースモーク×スカイブルーの組み合わせです。

これまでスカイブルーのラバーはマットブラックや
アルミフロントのクロスリンク プロに使用されていました。

クロスリンク NEW COLOR!
透明感のあるグレーと合わせる事で爽やかに!
個人的にもオススメのカラーです♪
もちろん脱着&交換のできるテンプル仕様。

サイズ、カーブも程よく、度付きでスポーツ用を探されている方には
本当に重宝するアイテムです!

少し寒くはなりましたが、ゴルフやランニングなど
ぜひ皆さまの普段のスポーツシーンに合わせてみてください♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クロスリンク NEW COLOR!
12月13日(金)~15日(日)
CHROME HEARTS ・ GOLD&WOOD
Luxury Collection

クロムハーツとゴールド&ウッドより
最新作とスペシャルモデルを揃えた限定フェア!
この機会でしか見られない貴重なモデルをお見逃しなく!



同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事画像
気持ち良い秋晴れや〜ん♪
涼しい色やで〜♪
気分は晴れマークで♪
気持ちも体も前へ!
前へ踏み出す!
とりあえず、やってみよう!
同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事
 気持ち良い秋晴れや〜ん♪ (2018-10-08 19:59)
 涼しい色やで〜♪ (2018-06-22 20:00)
 気分は晴れマークで♪ (2018-06-06 20:01)
 気持ちも体も前へ! (2016-06-18 20:03)
 前へ踏み出す! (2016-03-27 20:03)
 とりあえず、やってみよう! (2016-03-19 20:25)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:08│Comments(0)OAKLEY(オークリー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。