アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他 › 年末年始の出来事

2014年01月08日

年末年始の出来事

こんばんは!松浦です。
本日はあいにく雨模様の芦屋です。

昨日京都へ出掛けていたのですが、雨でなくて何よりでした^^

そんな昨日と年末年始に撮りだめした写真がありますので
本日はちょっとそれらを載せさせていただきたいと思います♪

年末年始の出来事
年末年始の出来事
年末年始の出来事
母方の実家がある佐賀にて、故郷の唐津を両親と巡りました。
唐津神社と祭りの屋台博物館。

漆の一閑張りで作られた大きな曳山。
この曳山を勢い良く引いて練り回る光景、
小さい頃ですが見た記憶がありますね〜。

年末年始の出来事
年末年始の出来事
年末年始の出来事
年末年始の出来事
虹の松原と唐津城。
幼少期にも訪れていたそうですが、
こちらの記憶はありませんでした(笑)

夜にはいとこ達もたくさん集まりワイワイ楽しい宴会に♪

昨年の夏にも佐賀の方へ帰省ができ、
10数年訪れていなかった時間を取り戻しているような感覚でした。
今度は呼子へ美味しいイカを食べに行きたいなぁ〜^^

そして昨日の京都はお客様よりオススメいただいた東福寺へ。

年末年始の出来事
年末年始の出来事
年末年始の出来事
開山堂の境内と方丈八相庭園。

ゆったりとした空気が居心地よく、
放っておいたらずっと居座ってしまいそう。
実際のんびりしすぎて境内にカメラのレンズを置き忘れていまいました(笑)

危ない危ない。

そんな訳でさい先よく京都巡りもスタートした今年は
もっともっと色んな所へ行ってみよう!
そんな気持ちにさせてくれました。

今年は旅するぞ〜!

また何処かへ訪れた際はこんな感じで写真にしますので
楽しみにしていてくださいね♪


タグ :京都散策

同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒暖差に注意しましょう!
キラッキラッしてんねん♪
秋の展示会 その2だよ〜♪
秋の展示会♪
名脇役?
行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒暖差に注意しましょう! (2019-10-16 19:45)
 キラッキラッしてんねん♪ (2018-05-05 20:00)
 秋の展示会 その2だよ〜♪ (2017-10-20 20:04)
 秋の展示会♪ (2017-10-13 20:03)
 名脇役? (2017-09-03 20:02)
 行ってきました! (2016-10-07 19:52)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:16│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。