2014年07月15日

MYKITA AKIRA再入荷!

こんにちは!松浦です。

本日は湿度も気温も高い芦屋です。
昨年の今頃はもう梅雨も明けていましたが、今年はあと一週間ほど続くようです。

ちなみに本日はUSJにハリーポッターのアトラクションがオープンしたそうで!
とは言ってもハリーポッターは全く知らないのですけど^ ^;
USJも一度は行ってみたいものです。

さて、本日はマイキータより人気モデル再入荷のお知らせです!

MYKITA AKIRA再入荷!
AKIRA

オーバルベースで、掛けた感じもあっさりと使いやすい形。
マイキータの中では女性人気がダントツのモデルです♪

MYKITA AKIRA再入荷!
定番のRubyredに

MYKITA AKIRA再入荷!
MYKITA AKIRA再入荷!
前回はブログに登場する前に完売してしまったPetrolblue&Nude。
一度掛けてしまうとハマってしまう、魔法のような魅力を持ったカラーです。

今回も完売必至と思われますので、チェックはお早めに!



同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 15:38│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。