アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「spec espaceフェアー」はじまりました!!

2014年09月12日

「spec espaceフェアー」はじまりました!!

こんばんは、ルホソルの平尾ですface02
いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!


日を追うごとに、秋らしい気温になり過ごしやすくなってきましね。
明日からの3連休も、晴れお天気が良さそうですので
お出掛けされる方は、楽しい休日をお過ごしくださいね。


だだ、お車の方は道路渋滞もあると思いますので
運転される方は、くれぐれも安全運転で!!警察


さて本日のブログは、とうとう始まりました「spec espaceフェアー」
展示模様をお届けしますね。
「spec espaceフェアー」はじまりました!!

「spec espaceフェアー」はじまりました!!

たくさんのモデルが店頭にズラリface05
普段、店頭では見られないアイテムの数に驚きですface08

「spec espaceフェアー」はじまりました!!

「spec espaceフェアー」はじまりました!!


9月15日までのフェアーになっておりますので、ぜひこの機会に
たくさんのスペックエスパスを掛けに、遊びによって下さいね〜face02


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

「spec espaceフェアー」はじまりました!!






Posted by ルホソル芦屋 at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。